2009年04月14日

え…

090414_2228~01.JPG

アニメ化早くね…!?
これを駅に貼るなんて、名古屋ォワタ
posted by りつ at 22:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメ化早くないだろww
私めちゃくちゃ楽しみで去年の秋頃からwktkしてて、冬コミでポスターが貼ってあってちょーニヤニヤしたんだからな!!!!

でも名古屋に貼ってあるとは驚きだなwww
Posted by みつこ at 2009年04月18日 23:53
アニメ化早くないだろww
私めちゃくちゃ楽しみで去年の秋頃からwktkしてて、冬コミでポスターが貼ってあってちょーニヤニヤしたんだからな!!!!

でも名古屋に貼ってあるとは驚きだなwww
Posted by みつこ at 2009年04月18日 23:54
たしか2年前くらいに連載始まったって言うか、作者デビューしたんだぜ
早い気がする・・・最近はそういうもんか・・・
マンガ読んでないけどねw
この人の読み切りは読んだ
Posted by りつ at 2009年05月12日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117477688

この記事へのトラックバック
×

