2010年11月05日

最近はと言えば

101023_1416~01.jpg




最近は

風邪をひいたり
四天王倒してNのおうちに行ったり
風邪が長引いたり
プラチナをまたやりだしたり
風邪いろんな人にうつしたり
グミ作ってたりしました

グミ粉っぽかった
せっかちな私にはレベルがハイすぎた



仕事してるとネタなんかねぇ




パソコン壊れてて自分のアカウントにログインできないう
パソコン詳しい彼女がほしい
できれば金髪not外人
碧眼かヘーゼル色の目で







世間が一生懸命生きてるので、
自分の毎日なぞ取るに足らんと思う
おまけに私はあまりにとろいので、
飼い始めた猫のスピードにさえ追いつけなくて唇ばりかかれる毎日です

そんな日記つまらなすぎてmixiとかにはあげれないわぁ
posted by りつ at 23:55| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

