2006年04月24日

メポート

メポートです。間違えたレポートです。メポーはプリキュアだ。

よし書くぞーと思ったけど長くなりそうなので追記処分です。ケータイの人は一切関係ない処理だけどしちゃえぃ☆

んじゃ何書こう・・・ああ車校の話でも。
もうすぐ仮免試験受けれそうです。やほーい折り返し地点!なんだか好きなところどこへでも逝けるようになると思うとドキがムネムネ。(奈月の名言拝借)
実はみっつんと私の距離は高速で10分という近さだと昨日判明したので本気になろうと思います。任せろなんだってやろうと思えば高速で50キロくらいヨユーヨユー!交通の邪魔になる速度でクラクションの洪水を浴びせられたとしても気にしなければなんでもないんだと思うね(最・悪★)
ブログの更新が1ヶ月以上途絶えたら刑務所でコバセンと握手して犬丸を陵辱してるんだと思ってください。(笑)

ぇーと・・・まぁいっかあとは追記でも読んでやってくださいw
でゎね。

++++++++++++++++++++++++++++

はいレポートを提出したいと思います。

昨日はさっきも言った通りみっちゅんと港でおデートでしたvv
まづ朝。私5時半に目が醒めちゃったんだよ・・・キモイなウチ・・・
あんまりに寝苦しかったので起きて宿題をやってましたイイ子!でもそのせいでお腹すきすぎて胃酸が内臓を溶かしたらしくパン食べたらウップってなったよ・・・しかも過去最高に化粧失敗して元気に出かけるどころか満身創痍で玄関を出る事になったし。私なんで大切な日に限って体調悪いんだろうねorz

そんなこんなで名古屋到着。みっつんは「3両目の前の方に乗ってるから!」って言ったくせにいざ私が3両目に乗ってみると影も形も見当たらないって言うね・・・朝から小悪魔かHN風雅光。(フルネーム呼びの刑)
ずっと2両目方面を見ていたら見覚えのあるカワイ子ちゃんがおかしいくらいのハイテンションダッシュで駆け寄ってきたので「あ、間違いなく光だ(笑)」と発見、無事合流。

そのあと東京からはるばるやってきた3歳若いほしこちゃんとも落ち合って、ポトメへGo!ほしこちゃんの美貌と電車に酔いました(´∀`)
去年の夏に初イベを経験した私ですが、今回はその時より混んでた気がする。熱気がヤヴァかった。並んでる間はほしこちゃんとタッグを組んで光を虐めたい放題してたのでヒマしなかったです(笑)

イベント会場でコス衣装を受け取りに行くというほしこちゃんと別れて、最初にコスゾーンを見に行きましたvvすーっと通過して、ボードを見て「うえきコス1時半集合」という文字ハケーン(★∀☆)見るぞ!と光とキャーキャーしながらカメラだけ登録してあとにしました。
そのあとペパ採集に乗り込みました。(だっけ?)ちょこちょこ回収して、お腹がすいたのでご飯食べて、光の相方ともこさんともお会いして、またペパ回収再開した頃にそろそろ1時半!うえきスペを見に行って、犬佐野のあまりの少なさに少なからずションボリしてコスゾーンに舞い戻りました。
スゴイんだけどマヂ!!!!
三人の佐野がずらっと並んで本物さながらなポーズを取ってたり犬丸が最高に近かったりで「コウ今すぐ来い!ココがエデンだ!みたいな。みっつんもコスすればよかったんだ・・・植木辺り。佐野の格好したら私犯罪レベルで何しでかすかわかんないからやめといた方がイイと思うよして欲しいのは山々だけどNa!
りゅーたんがカメコ魂が燃えるって言ってた気分が微妙に分かった気がする・・・ていうかりゅーもユーリになってしまえ。しまえー。
ていうか男の人多かった!意外だった・・・何がって、まぁいいや。(コラ)

そのあとほしこさんから電話がきて、向かいました。
子ーアーレーンー!!!!
は?!可愛いんだけどマヂやばくね?(亀ボイスで読んで下さい)しまった頼み倒して写真撮らせてもらえばよかった・・・そんときどうせ会ったなら二人で写真撮っとけーとデジカメをもぎ取ってみたのに気付いたら私も光やほしこちゃんと記念撮影してたどーいう事だろう(笑)
そんで絵やらなんやら描いてるうちにタイムアップ。ほしこさんともお別れして港をあとにしました。

と、まぁ前半はこんなもんですか。
もうすぐ学校に行く時間なのでここでいったん止めますー続きは帰ってきてからにでも。

あでぃぅー。
posted by りつ at 17:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16986798

この記事へのトラックバック

幸せですたvv
Excerpt: もぉ。まぢで、できる事なら、昨日に帰りたい。(は) 相変らず、お友達は少ないけど。 でも、ぃいんだ!!スッゴィりつを独占できたからっvv(何) もぉ。最初からテンション高すぎたから、 ありえん..
Weblog: -*-day after day-*-
Tracked: 2006-04-24 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。