2010年12月26日

自分磨き

CA3F01490001.jpg

りあじゅうおつしてます。
遊びまくってる!
ファッションとかコスメとかにも最近割と金かけてる!
これで女子力というものが上がるだろう…ふはは…そろそろ念力的なものが撃てるはずだ










若いうちに色々整えようと思って、まず歯医者にいってみた
先生「虫歯〜…ないですね」
マジかー
小学生の時は年一回の検診でもれなくお家の人宛てのお手紙もろてたのに
ちゃんと歯磨きするもんだ

んで、歯の矯正をしたいって言ったら、3年近くかかるし保険きかないって言われた。
とりあえず保留。








次は眼科にいく!
この一年で目が確実に悪くなったので、コンタクトに挑戦してみる
カラコンも若いうちにしてみたいし(゜ω゜)
結婚するまえにやりたいことやっちゃうのです











結婚の予定はまだない
だってアリババくんが焦らすんだもん
posted by りつ at 23:05| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

