2007年02月06日

★☆ハピバ!!☆★

070205_2200~03.jpg
はい!前回のワンコ誕の失態で学んだりつです。
先に描いてたのさ!
でもぴったしに送れなかった!
てか勉強しろ!(笑)

暇がありゃ色塗りしたかったぁ〜
posted by りつ at 01:19| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

「おかえり」

061208_0227~01.jpg
ははは昨日うえき二回も読んだもんね。
歯食い縛ってる耕助もえ(笑)
肩の長さが違うように見えるけどそうではないです。

うえきのゲームってなんの機種だっけ。欲しいぃぃ
あぁ明日またDSの抽選してくる。少しだけ早起き〜
頑張ろうぜ奈月!(笑)
posted by りつ at 22:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

そうだ、京都が呼んでる

061112_0951~01_0001.jpg
ちぉっとーホントなら今私、京都にいるはずでしょ…

何故now愛知…

ホントならみたんと情緒とオタクの町・京都(コラ馬鹿言うな)でランデブーなハズなのに〜
と、言いつつ店番してます。

飴もらっちまった(笑)子供かいっ

…暇やぁ〜…

(´・ω・`)
posted by りつ at 11:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今日初めて

車に免許所持者をもう一人乗せずに走ったリチカです。
をおおコエェェェェ・・・!!!
妹はもっと肝が縮んだ事でしょう。可哀想に・・・(ボンヤリ)

どこへ行ったかというと本屋と古本屋です。
本屋でスムージーにDグレを買って、それから古本屋にさくっと行って、ぼんやり1時間くらい本読みまくってました。(※一部運転テクニックの欠落を原因としたドタバタを省略してお送りしております)(笑)
うえきの1・2・3とプラスの1しかなかった・・・私は監獄ライフが読みたかったのに・・・(リピーターし過ぎ)
プラスを読んでいて初めて気付いたのですが、今日はアレですか。
植木耕助の誕生日ですか(爆)
は、ハッピーバースデイ!バ、バカだな、知らなかったなんてそんな事ウフフ・・・!
ってなわけで急きょお祝い絵。
誕生日おめれとう.jpg
頑張った・・・何故だか頑張っちゃった私・・・
植木はいまだに描けません。

で、そうだ古本屋で佐野に萌えたよって話は・・・まぁいっか。(笑)
1巻から出てるんだね清一郎。最初の方の佐野、可愛いってかカッコイイ!男らしいvV
タイピングゲームの「ほなさいなら」って佐野のセリフだったんだね・・・しらなんだ。ワンコも最初の方はかなり可愛らしい体格でなんだかコバ犬っぽくてちょっとドッキリ・・・あ!危ない扉が・・・!(・∀・)ギギィー
なっつんがおともらちさんにうえきを借りたらしいので全力で引き込んでやろうと思います。こっちこーい(手招き)

さて明日も無理やりバイトに入らされちゃったので今日はこの辺で。
はっぴばーすでい植木!
でゎ。

※誕生日・・・コバセンとかあいちゃんとか知らないんだけどどーしよう。てなわけで誰かたっけて!
てかゆうくんもーすぐ誕生日だー♪

posted by りつ at 23:42| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

案外嬉しかった

わんこす.jpg

いまだに本家絵板を見ているリチカです。
懐かしいアニメの絵とか出てきてて面白い。モンコレナイトが出てたときはもうどうしようかと思った(笑)
だれかアソボット戦記とかカニパンとか書いてくれないのかな。
マイナーにも程があるねコレ。

タイトルですが、
なにが嬉しいかって、ついにマイカーが来ましたよッ♪
紺色ー!妙な高さー!ラブ!清一郎だ絶対!ラブ!(異常な愛しよう)
あー可愛いー・・・・
ただ色々難点があってですね、まづ、
信号待ちしてると時々エンジンが落ちるらしい
大問題じゃねーかコレ。困る!私じゃ対応しきれないよ・・・
あと所々塗装がはげてるらしい。清一郎は所々はげてるらしいです。(なんで2回言った)
悲しい事実ですが気にならないのでほおっておく。はげたままほおっておく。(だからなんで2回)
清一郎、バックの練習を・・・!

今日もバイトでしたが、明日も例に漏れずバイトなのでもう寝ます。
ほんじゃに。

posted by りつ at 23:36| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

やってまった

今日はいろいろとやってまったリチカです。

まずですね、ぇっと、
免許取りました !Σ(・∀・*)
ひゃほーぃドライバーですよ!受かってなにより・・・(さめざめ)
これで交通手段に迷わなくて済むようになって嬉しいですー
ていうか自分一人で好きな時間に好きな所に行けるようになるのが嬉しい。
まづCDでも借りに行こうかな。いきものがかりが借りてみたい。
それにはお金が必要ですね?
で、先日バイトの面接受けたじゃないですか。
やってまったことはもう一つあります。
バイトは落ちました(爆)
ェー!!!!(・Α・)
ちょ、あんだけ店の方針と目指す所について二時間弱も話し合ったじゃねえかよ!あの時間はなんだったんだ!真剣10代しゃべり場か!(人数少なっ)
してやられたー・・・友達がアPタに落とされた時の気持ちが今やっと分かる・・・楽しく話した末のこの末路ってこたえるわ・・・
ま、いっか。しゃーない。(サッパリ)
Bックオフはお金が出来たらジャぱんとうえきでも買いにいこっかな。お礼参りも兼ねて(サッパリしてないじゃん!)

あ、さっきもうひとつやってまいました。
本家に絵を置き散らかしてきた
だって描きたかったんだ・・・!参加したかったんだー。そうだ。参加する事に意義がある!(握りこぶし)
てか私が絵を描いている間にさらに絵が増えてて、まぁこういうことよくあるわーとか思いながらログ洗ってたらその数11枚。つまり私が絵を描いている瞬間、一緒に絵を描いていらっしゃった方が全国各地に11人いたと言う事です。
まぁよくあることでは済まされないほどの盛況っぷりだと私は思う。
てか!大御所さまもちらちらいらっしゃって、あ、鼻血ってこの黄色い液体?(チガウそれ!)
あー幸せ。萌える通り越しておののく。みったんは見たのかしら。
で、ちなみに絵はコレですー
ほんけさの.png
・・・・よし!出直してくる!(ダッ)

また私信を置いて寝ますーじゃに。
あ、誰か私の車に名前をつけてあげて(笑)

なっつんとみっつんに。
posted by りつ at 01:34| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あからさまなほどの

うん別にヤダーとか思ってないよ??(とびっきりの笑顔)
ハイさっきまで春雨食べてたリチカです。春雨だいすき。

で、そうさっきまでシーサー開かんかってん!ビックリしたってかちょっとムッとした(笑)だって更新したかったんだー
今日はもう諦めるかーと思って最後の望みをかけてクリックしたら開いちゃった。コレは更新しろとのお導き!(ハイハイ)そんな感じで更新します。

相方が・・・出来そうなんですが・・・いかんせん返信が来ません↓
どーしたんやーワンコーそりゃ思いなおしたくもなるっぺ!(何故にTちゃん)私だったら私となんか絶対組みません(・∀・)
竜崎しゃーん・・・
てか私まず腕を磨こうね。ってなわけで絵板は漫画まつりに変更です。こんなんどーでもよか・・・!

なーんか書きたい事あったのにいざパソの前に座ると全部吹っ飛ぶのは一体どーいうイリュージョンなんだろうね。不思議ー
あ!思い出した先日エチャをご一緒してくださった潤さんがココを読んでるっぽい事を言ってたのでついでに。
リンクに貼らせてください(すこやかに土下座)
みったんのお友達って以前に文面が面白い。クリックをした人の中に私も混じってるってのはチョットした秘密。
とにかくもしよろしかったら潤さんのブログでよいので返事下さいー私は常にストーカーしてるので(Ο∪Ο)(ウッザ!)

もうすぐ免許が取れます。
あと2回乗ったら卒検受けれる・・・・あー早くいろんな人に一人で会いに行きたい!待ってろクリスチーナ!(ポルノの曲名抜粋)(車買うわけじゃないんだけど)
それでゎエチャのログを追記に置いて立ち去ります。じゃーねー

えちゃろぐ
posted by りつ at 00:20| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

奇妙な嗜好

やっとみったんの真意が分かったような気がしたリチカです。
なるほどねー。
違ったらウケるね(笑)

で、ああ路上に出ました。ホントは今日が初乗りだったはずなのにキャンセル待ちで朝から車校に入り浸ってたらもうすでに3回も乗れてしまった。
路上って結構怖い(・ε・)
なんか今まで助手席で見ていた他の車がどれだけ無謀で危険な運転をしていたのかが今になってやっと分かりました・・・チキンな私はちょっとスピード出してる車が脇道から見えるだけでブレーキ踏んじゃう。良く考えたらこっちが優先道路だよ。なんだよぅ驚いちゃうじゃないか(フゥ)(大きくため息)
早く免許取りたいから早起きもいとわず頑張ってます。
早よ取らないといつまで経ってもバイトが出来ない。

でないとライブに行けないじゃないか。
ってなわけでジャンヌライブにいつか行ってみたいです・・・!
1回もライブに行った事ないんだよ。
はーあんなん(先日放送していたライブ)が繰り広げられるのかと思うと金額に糸目はつけないから行ってみたいですでも一万以内ね!(バッチリ糸目付けてる)てか頭振れないんだけど私。どうやったらいいんだ・・・まぁいっかやらんでも。(サッパリ)
てかジャンヌは新曲出すしレミオロメンはアルバム出すしウタダは予想通りアルバム出すみたいだしヮーン困るよーお金ないんだけどホントに・・・
やっぱりバイトしたい。でも免許取るまではシフトがハッキリしないから無理。てかライブ行ってみたい。やっぱりバイトしたい。でも免許取るまではs(以下略)
これって無限ループ・・・・!
(懐かしいなー遊戯王)(サントラ欲しい)(アレって最初の方はいろんなゲームやってたのに途中からデュエルしかやらなくなったよね)(てか城之内が好き)(海馬兄弟が萌える)(脱線)
遊戯王はまだアニメやってるしね・・・懐かしいってどうなんだ。今のアニメはアニキが愛されててちょっとうぎゅーっvvてなるよ・・・
通じる人が制限される話だなーコレ

で、なんだっけ。ああミスフル終わったってマジ?!
ちょ、なっつんが「終わりそう終わりそう」ってソワソワしてるのは見ていたけどまさかホントに終わると思ってなかったよSit・・・!
ちょっと車校帰りにでも読んでみようかな。気になっちゃうよピノと王子が一体どのラインまで逝けたのかが(そこか)
てか天下取る前に終わっちゃったってこと?(笑)

さて描き終わりました佐野です。(またか)
10弾.jpg
ロベルト十団にいた頃っぽくなってりゃいい。
てかその頃の佐野ってホントにクール路線というか一匹狼っぽいというか男らしすぎて惚れそうになるというか要するにお前は美味しそう過ぎる(ジュルリ)
あーもう置かれる境遇によって性格を変えて柔軟に生きていこうとするお前がどうしようもなく大好き・・・!!!可愛い!ラビュ!ゴメン壊れてきた!(笑)
てか「うえき占いを制覇してやろう」と思って全部クリックしていったら私のブログ出てきた・・・!自分でアクセスしてどないすんの。

さてその結果をはっつけて今日は退散しようかと思います。
そんでゎ、友達に「お前は間違いなくツッコミだ」と言われてしまったリチカでした。
シーユゥ。

なんともしがたい結果
posted by りつ at 01:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

時々

すっごくときめきたくなるリチカです。ボケてません(それはどうかな・・・)

ゎーなっつんとの鋼オンリまで一週間きったーΣ(・∀・)
どうしようちゃんと案内できるかな・・・メイトへの行き方がいまだにどうも釈然としない。まぁいざとなったらおまわりさんに「すいませんヲタクの聖地アニメイトへはどうやって行けばいいですか」って聞くわ(笑)(安心してなっつん冗談だから★)
うえきドラマCDどうしよう買おうか買わないか佐野の声聞きたいでも三千円ってハイそうですかって飲みこめる値段じゃねェぞどげんすっぺか。(方便)
バイト先は案外昼間の労働力は見込めてるようだから入りづらいらしいし(泣)いーもんねー家で働いて小金稼ぐから。急激にシビアだな・・・orz

ぇーとそういえば言い忘れてたけどこの前帰り道に
大量のニワトリが落ちてた(笑)
死んでませんよ生きてますむしろ丸々太ってました。15匹くらいが道路の真ん中でうずくまってた・・・なんだコレは。
少ししたら落としたらしい業者のトラックが山のように積まれたニワトリ入りのコンテナと共にUターンしてきました。んで特に抵抗するでもない鶏の手羽をボキッと引っ掴んでギャーギャー叫ぶ鳥を手荒に回収して戻っていきました。食肉なんだなあの子たち・・・・(ホロリ)
しばらく鳥食べたくない・・・と思ってたその日の夕食は親子丼でしたorz
食べちゃったけどさ(・∪・)人間に生まれたからこその権利だしNa!
※みなさん食べ物は感謝して食べましょう(笑)

あとなんだ?ああ今描き終わりましたしゃのくん。
温泉ー.jpg
どうしようもない感がある。
あんまり佐野ばっかり描いちゃうっぽいもんだから日記カテゴリに「うえき絵付き」を追加しました。増やす気満満だな私ー

あー佐野に夢中過ぎる。こんなんパンタジア新人戦の時の冠を見たとき以来だと思う(笑)共通点ないかなーとか考えてたんだけどコレかな。
<素直じゃない>or<賢い>
ぴのはどうなるんだ・・・クラピカはど真ん中ストライクだと思うの。富樫先生はもしかしてクラピカ自体を忘れているんじゃないかと思うの(余談)
なつきとミスフル話がしたい・・・!葵王子は間違いなくテクニシャンっていう主張は死んでも変えない!子津は内気な先輩達に妙に可愛がられてればイイ・・・!
ていうかホイッスルもちょっとだけ知ってるしなー。しっかり読んでたら間違いなく翼にハァハァしてたもんね。

そーぇばみったんの日記を見て私は友達とのスキンシップとかあんまりない事に気付いたょ(・ε・)
学校で仲良くなる子は冷めた子が多かったんだよね・・・ていうか「むっちゃ冷めてる」または「アホ寸前の元気さ」なタイプが多かった気がする。
ようは慣れてないんだ、トキメキ向きじゃなかったんだ、なるほどそーいう事だったのか納得。
でも嫌いってワケじゃないのでこれから徐々にセクハラし始めようと思います(イヤな宣言)むしろ触って!(イヤな主張)

そーだ昨日メガネを買いました(笑)
赤フチの森ちゃんみたいなヤツ。ずっと欲しかったんだよねーダテメガネvv
なっつんと遊ぶ日にでもつけてこっかな・・・でもきっと邪魔くさくなるからすぐ外しちゃうと思うんだ!(無意味)
うえきオンリのときにもするか。てかまづホントに目が悪いんだからメガネ作れって話ですか。

ぅーレミオロメン好きかも・・・CMで流れてる曲イイvv
今度なんか借りてこよっかな。
てかダヴィンチ・コード気になるよぅ。
ていうかさっきカップヌードルのバックとして流れてた曲ってウタダじゃね?!ぇー?!早くアルバム出せよ!(シングル買わない主義)

それでわ、奨学金を申し込んだリチカでした。第一種に受かってるといいなー
posted by りつ at 13:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

佐野食べたい

ついに題名にまで侵食しています。佐野病患者リチカです。
はーカラヲケ逝きたいー

今日はお祭だったにもかかわらず雨降ってあんまりお客さん来なかった・・・
看板娘がダメなのか。片方がヲタクで片方が巨大だからダメなのか。二人とも彼氏いない歴イコール年齢だからダメなのか・・・・!!!(余分な暴露)
妹は別に不細工じゃないのになんでできないんやろ・・・
ていうか私男嫌いかもしれない・・・・どーしよーどーでもいっか。(よくない)
明日もお祭。バイト代出るからぎゃんばろう・・・!!

さっき母親に頼み倒してブック●フにつれてってもらったvvそれもこれも佐野の為ですほんっとゴメン★
でもコウ一押しの巻がなかったっていうね・・・!8・11・14ですか?14はあったのでもぎ取ってきましたがオススメ聞いちゃうと読みたくなってまうやん。ジャぱんもそうだったよねーゆうくん(笑)
今描き終わった。はい佐野です。
しゃの.png
これでもオトメって言うか!!!(机バーン)
一瞬ロベルトを描こうかと思ったけど資料を取り出せないので(妹が後ろで少女漫画読んでるから)ダメですた。
はー癒される・・・冠と対照的過ぎやしませんか・・・・どうなってんの・・・

見るなって言ったそばからみっつんは見ていたという罠。設計図を完成品に変えられた気分だよ光子!かみつくぞ!(ガオー)(←威嚇)
みつがサークル参加始めたらなっつんあたりと見に行くか1人で行って居候してやりたいゎ(○`ε´○)おっじゃまー★

明日も早いからもう寝よ。バイバイ。
(あっしまったユズとのエチャの約束忘れてる・・・!!)
(ていうか1回大人数でやってみたい気もする・・・!!)
(それ以前に遅刻に気をつけれー)
(ゴメンナサイー)
posted by りつ at 23:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

大学って

主張しないと簡単に個人が死んでしまう場なんだな・・・
ワタシどないしよ。まいっか。(瞬殺)
冠の話を振るといきいきしながら「可愛いんだよアイツー!」と返します。りつです。

しーにゃから久々にメールが来てやったーと思ったら
「J禁萌えるよね!」
Σ(◎∀◎)!
萌えるともさ!!萌えたぎってんだよウチ!仁は変態プレイ好きだと思う(爆)
亀がカメラ目線でウインクとかキラキラ飛ばすから・・・!昨日のCD○V見ようかどうか迷ったんだー車校だから早く寝ようと思って諦めたけど。
でもNANA見た。朴さんーvvてかエドーvv(そこか)
どうしてもエド声に聞こえる。でもピッタリだよ。はまってるよ。でも絵の感触が違ったのは何故?
はーヤスまだかなー・・・やっぱり男は落ちつきが大事やよねー♪
でも見忘れる気がする・・・

午前は車校に行ってた私ですが、どうにも20キロより早く走れん。(遅っ)
イヤ実際自分で運転してみると分かるけど、自分が動かすのと他人が動かすのとじゃ体感スピード違うんだって!イニシャルDみたいにハンドルが切れるかよ!(逆ギレ)ワンコたっけて・・・・(TΔT)
でもS字は上手いって誉められた。あんなん出来るかー!と思ったけどやってみりゃなんて事ない、ハンドルを切れるだけ切ればいいんでしょ?(ん?)坂道登るの楽しかった。ただ下るの怖いんだけどどうしよう。

と、たった今完成したので貼っとく。
佐野.png
佐野・・・だと思わせる事が出来るフィルター・・・・ドコ行けば売ってますか?
佐野は描きにくい↓結局辿り着いたのはリツカっぽい顔イメージ、か?
土下座をみなさんにデリバリーしたい一心。


ぅー私服・・・考えなきゃ。葉っぱ1枚あればイイだろそんなんーYATTA−
じゃぁね。あ、入学おめでとうと言って下さった方々ありがとうございますvこんな私もキャンパス土俵入りです。笑うなソコ。(誰?!)
そんでゎ♪

あ、エチャログ!2枚あげとこ。

なつきとユズのですー
posted by りつ at 16:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うえき絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

