2010年08月01日

一言いい?



プリキュアもえ
サンシャインたんは私の太陽





今日は同期と手巻き寿司パーティーだぜ
ネギトロがあれば私なにも文句ない
posted by りつ at 09:07| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

やぁ



突然だけどブログを引っ越してみた
て言ってもおんなじシーサーだけど・・・
インポートエクスポートの意味がわかったら遠慮なく引っ越してやるw



新ぶろぐは以下です
ttp://ritsu0903.seesaa.net/?1268718285

お手数ですが頭にhつけてください
リンクにも貼っておきますからそちらからもどぞ
ブログ名がおもいっきり萌え系ですが突っ込まないでください




posted by りつ at 14:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2日



今日であなたをなくして1ヶ月が過ぎました



49日まではまだ完全には向こうにいけないそうですね
同時に、49日は生死について考え、追悼する期間だそうで







十分考えさせられました。
大事だったよ
大好きだったよ
ありがとうね
posted by りつ at 20:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

受かってた




でもそれにあたって、
3分間PRを考えなくちゃいけなくなた
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<うぁー
反応ないなか喋るの苦手だぁ
posted by りつ at 21:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ごめん吐く



不安すぎて泣きたい




先日受けた大事な採用試験の結果が明日の夕方でる
早く見たいけど、死ぬほど見たくない
もう嫌だ
殺すなら殺せ!って気分
受かりたいよ
早く楽にしてよ




楽にしてよぅ
posted by りつ at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

チョコミント

090710_1904~010001.jpg


チョコミント好きすぎるε(*ΦωΦ)з
今年は5つは食べたい!



今月18日あたりから、サーティワンが雪だるまのやつ始めるみたい。
キングサイズがなんとやらってやつ。
絶対食べるんだ…
上がチョコミントで下がホッピングシャワーなんだ…







って事を考えながら暑い部屋でうなだれつつ英語を訳す夏。
ニート過ぎて情けないけど、とかく今はよっぽど行きたいと思う説明会じゃないと行かない。
意味がないから
posted by りつ at 12:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

誤解だと?



それこそ誤解




事情を知らずに目くじら立てていると思われているのか
私たちがそんなに脊髄反射だけでモノを言っているように見えているのか




私立の学校を借りてコスしてサッカー
借り切ってやっていれば見られてないのか?
その醜い姿を



深夜だからコスしたままマック
店員にとってあんたらどう映ったと思う?
化け物だょ
それか異常者







街中をオナニーしながら歩いてるようなもんだ
違うの?
違うなら目の前でやってよ
その後ろ姿をビデオで録ってあげる
批判を気にしたら負けと言うなら
もうそれはコスじゃなくて仮装
posted by りつ at 08:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ときょ



東京に向かってますょ〜
首いたい




就活まずい
大手企業の選考を兼ねた説明会を逃し過ぎる
一日見ないだけで満席ってどういうこと?
てか土曜日に送るなー休めよー!!
これはもうこれっきりしかないのかな…
だとしたらどうしよう…
お菓子が貰えない…(ばか)
posted by りつ at 03:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ゆっくり

090212_1535~01.JPG

とんでもない内容のまま放置してサーセンww
レポートがかさんだんだょ




製作で余った紙粘土で、テスト勉強に飽きる度に休憩ついでに作ってたゆっくり魔理沙が完成した(笑)
ゆっくりだるまwwww
下が既製品のぬいぐるみで、上が私が作ったやつ
全長5cmくらいです。ちっちゃいです



チェーンつけて、キーホルダーにしてしまおう
ニス替わりにマニキュアでも塗るか





その前にテスト勉強ですねハイハイ
posted by りつ at 16:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

可愛くなりたい



今私が熱中してるのはアレだけど、なんでこんなに真剣になってるのかなって考えた
魔理沙への愛wwww
もあるけど、3割くらい
7割は、可愛くなりたいから






昔から自分の顔が嫌いで、鏡で見てはぶん殴りたくなったし、失恋するたびになんで自分が可愛くないのか呪った
もっと早く化粧覚えるべきだった
そしたらもっと性格変わってた
もっと遊んでたかもしれん






それが今、何?
キャラのせいとか東方の人気のせいとかもあるのは知ってるけど、でも今、撮ってもらえる
写真なんか頼まれる
この不細工がだょ?
初めて頼まれた時、嬉しくてどうしようもなかった
今も頼まれるたびに
「やったーーー!!」
って走り回って叫びたくなる
少しは変われてるんだって思える
昔とは違うって
顔にコンプレックス感じてた頃とは





中学の時好きだった人を大学で見つけた
全然変わってなかった
むしろ痛かった(笑)
目の前に立って、あの頃お前が選ばなかった私は今どうなの?って聞きたかった
やらないけどさ
内面は昔のままだからさ






私可愛くなりたい
今よりもっと
posted by りつ at 17:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

フリル

090109_1459~01.JPG

店番しながらSPIの勉強しながら靴下にフリルつけてた
伸びる素材にフリル付けんの難しいょ〜
でも売ってねぇんだよ
今度原宿連れてってくれるらしい、楽しみ
でも名古屋でもロリータの店探さなきゃ




一緒に合わせしまくってた子が
やっぱり同人活動を頑張りたいから自粛するそう
だよね\(^O^)/ごめん
薄々思っていたが。
でもたまになら良いみたいな感じだったから、たまに誘ってみよう…
てかこの活動で相方とか作るの不可能じゃない?
毎回ハマるジャンルが一緒なわけないし
でも相方が欲しい不思議(笑)




この非日常感がたまらない
posted by りつ at 15:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
ところで年が変わっただけで何が目出度いんだろうね
りつです




今年一番になにをしたかというと大泣きしました
いや〜泣いた泣いたww
その前の日には車乗り上げて人に迷惑かけるし
こんな最悪な年明け迎えたの私だけだろ!
とかおもったら、全く同じ年越しした友達がいて吹いた(笑)
人生自分だけ苦しいわけではないですね




おみくじは中吉でした
自重して生きろとの事でした
でも昨年めちゃめちゃ不運だった父親が、去年と今年2連続で大吉ひいてるので、
全く信じずに、今年も己を貫くつもりです
みなさまどうかお付き合いくださいませ!
りつでした
posted by りつ at 01:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今からちょっと

081206_0856~01.JPG
グアムいってくる
posted by りつ at 08:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

あー…


もやしもんの代返(授業の代理返事)とかは見てて和むのに
本物見ると胸糞わりぃー
卒論書く学年の人間がなにやってんだカス






それと
私のこの正義心もどうにかしてくれ…
昔から減らねーし
刑事にでもなるか(笑)
posted by りつ at 18:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツ(笑)



合説の帰りです。
2時間くらい買い物して学校いくべさ




知らない業種の話とか聴くと意外に面白そうだったりして
商社つまらなそう…
でもそれ以上に
会場がスイーツ(笑)だらけでウザイwwww
おまえらやる気あんのかww
なんだそのオープントゥのふざけた靴はww
なんだそのストッキングはww
死にさらしなさい

あと髪ぼっさぼさの見掛け気にしてない女もどうなの…
家に鏡ないの?死ぬの?
帰りにアニメイト寄る方が大事なの?






見掛け大事
清楚に若々しく綺麗に



ちょっと美容院いってくるわ
posted by りつ at 14:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

約半額w



今市場で1200円前後で取引されてる裁きの龍。
もう一枚欲しいと思ってたんだけどね…千円以上は出したくなくてさ…




地元の公認店に今日行ってみた
駄目押しで。
裁きの龍…



700円wwww
なんでこの店はいつもこうなのww
市場基準シカトかよwwww





即買いしましたとさ\(^O^)/
posted by りつ at 16:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

就活

081120_1208~01.JPG

就活イベントに来てます。
りつです〜




ついにそういう時期ですょ…
まだまだだと思ってたんだけどね〜
とりあえず興味のある会社の説明を聞いて回って、最後にオリエンタルランドの講演聞きます
そのあとは学校








なんて

行くわけねぇwwww
とらのあな行って服見て化粧品買って帰りますwww
学校の用具持って来てないからね(笑)
早く買い物行きたいんだぜ



興味のある企業セミナーにも一つ予約したけど、決め手は会場が布屋さんの近くだったから
これではぎれ市がある水曜だったら完璧だったんだけどな





みたいな感じの不純なアグレッシブさで就活がんがります(笑)
posted by りつ at 12:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

一人上手



一人でどこでも行っちゃうりつです。
伴う人はよっぽど息があってないとな〜
初対面の人と会うのは話が別だけど




明後日合同企業説明会があるんだけど、周りは留学してて日本にいないか来年留学で就活しないから自然とロンリー状態です。
まぁ希望職種がかぶるわけもないからいいんだけど、寂しいかも…?
でも帰りにとらのあなとか寄りたくなるかもだからいいやw
探検みたいな気分で回ってきます
つかスーツめんどくせ




周りにみょんやる人多過ぎる件
これは私にゆゆこをやれというフラグか
よし分かった




いやその前にみょん完成させれ私\(^O^)/
posted by りつ at 09:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ちょ




あと5分で京都つくとかwwww
嘘だろ<(^O^)>
化粧しかできなかったょ



新幹線すげぇ
posted by りつ at 09:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ちょw



授業で喧嘩が勃発してるw
頑固主婦乙
てめぇの主張しか見れねぇニートは家で風呂場のカビでも取ってなww
でもゆとりも乙
おしゃべりは学食か深夜のファミレスでやれや






喧嘩とかやめて
怒鳴り合うの見るだけで泣きたくなる
相手を理解しようとするだけで互いに楽になること
知っているはずでしょう?








くだらね
さとまりの妄想でもするか
posted by りつ at 19:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

