2006年12月17日

今日はもりだくさん。

今日はみったんとデートのち飲み会でした。
きょうはもりだくさんでしたよーw





でも
あえてエチャログ!!!!(ピシャーッ)

期待に添わない女になるー(カタコト)



マヂで茶ろぐ
posted by りつ at 00:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エチャ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

(続き)エチャログ

下の記事から続いております。また会いましたね。リチカです。

そーえば本家お題にやっぱりリボーンがのぼりましたよっvV
わぁーん早くごっくんが拝みたい。やまごく!やまごく!(ラブコール)

そしておとついの夜ですが、突然ブレイブストーリーを観てきました。
母親に暇が出来たから・・・って突然にも程がある。
感想はネタバレになっちゃうなぁと思い詳しくは書きませんが、まぁようは
わたみt(略)
ミツルが誰かに似ている・・・ていうかツンデレなので世間ではみつわt(略)が主流なさなか、逆をついてみる・・・ヤバイ、暑さで文面がまとまらん。
とにゃかくワタルとミツルの友達以上な感じがキュンとしました。
製作がゴンゾなのでクオリティもお約束vVゴンゾ素敵過ぎる。弟子入りしたい。(ぇ)
ちわちわわかんなかったよ!テンコとは別物だった・・・ありゃ?

今東京行きのバスの時刻を調べてます。
よし!
めどい!!(・∀・)(最悪)
こんな事毎回させてたかと思うと胃が痛いです。ああ・・・
車で行くにも、運転手はへっぽこビギナーだし車は定年退職寸前のおんぼろだしどーにも。。。
うへぇ・・・

って私エチャログあげるんじゃなかったの。


チャログ
posted by りつ at 18:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エチャ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

