2006年08月10日

ラビはぴばー

§????±.png

ってなわけで完成しました。。。
ラビュって実は年下攻めだったんだねって話はアホですか。
さいですか。。。

暑いーでも車洗わなきゃみたんに笑われるー;;
清一郎・・・どこから(洗って)欲しいですか・・・??

(※暑さで脳が弱っています)

posted by りつ at 16:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

そして君を好きになる

????〓〓〓〓.png

・・・・・ラビだよ!!!
リチカです。ラビなんだよコレ!信じて!(果敢に主張)

うふふー明日はなっつんと遊びます。ところが。
まだ遊ぶ場所が微妙に定まっていません(爆)
かつてこんなに柔軟な遊ぶ約束があっただろうか・・・!
とにかくデスノはなんとしたって見ようねってハナシ。
えええLたん!(バカな女だ・・・)


さて見たら答えなきゃいけないバトンをラブなサイト様からわざわざ引っ張ってきたので答えたいと思います。

でゎでゎ。。。


○×ばちょん
posted by りつ at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

大いに間に合わなかった…

image/leven-2006-06-07T00:22:34-1.JPG
全然間に合ってない〜( ̄Д ̄;)大体描き始めた時点で日付変更線通過5分前だったしな…
とにかくハピバこのポニテ野郎!(祝いの言葉)

posted by りつ at 00:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

そーいうの好きだな

と、思う事が・・・
ついさっきも某クイズ番組でウエンツが「徹平がいないと俺なんも出来ないんだからな・・・」って言ったのがドッキドキした!
昨日の黒木瞳のサスペンスもズキッとした!
ああーもうそういうすがるほどの愛情って好きだ・・・
あとはかな過ぎる危うい愛情も好きだ・・・
だれかそういう系のオススメ漫画とかあったら教えてくれればいいんだ。。。
今一番欲しいのは普通免許です。リチカです。

ってなワケで免許を取ろうと奮闘しています。
1段階学科は月曜に全部終わるけどいかんせん実技の予約がいっぱいでそっちの方つっかえちゃいそう。ウエンツって攻めだったんだね。(今関係ナイ)
ってか知り合い多すぎーせっかくなんとなく雲隠れみたいな感じになってたのに。やぁ久しぶりに会えて嬉しかった人が大半だけど。やっぱりみんな免許取りにきてんやねー。私も頑張ることにします(^○^)
さくら(Aちゃん?)、一緒にがんばろね!!

母親がまたもカレーをてんこもり作ったので今日は三食ぜんっぶカレーでした。
朝・カレーライス
昼・カレーうどん
夜・カレーとトースト
おいそのうちレンジャーイエローになるってコレ!!
私はなんだか気分が許さなかったので炭水化物は全部変えましたが、母親は三食カレーライスだった(笑)カレーよそいながら「寿司食べたい」とか言ってたけどだったらカレー作らなきゃ良かったんじゃ・・・(・∀・)

さて今日は今日とてみっちゅんと久々のエチャをやるのですが、その前に、ユズとの合作を載せときましょうね。
ってか遅刻してゴメンね(笑)(オメーなんでオンラインでは遅刻魔なんだょ)

いてまえー
posted by りつ at 21:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

一次試験終了

image/leven-2006-01-22T20:38:42-1.JPG
センター終わりました。リチカです。お久しぶりです元気です。

…割と出来たんでない?
ぇ、ウチ手応えバッチリかも…まだ答合わせしてないけど。英語の問題と相性が良かったvvマークミスしてなきゃ良いけど。

…日記を…実はセンター前も地味に書いてた(笑)以下がソレです。パケ節約の為に改行がありません読みにくいー読んでも利益がないー


★9日★
リチカです。煮詰まったのでついついフライング日記…ってかジャぱんのゲームは3月発売なんだと勝手に決めてかかってたら、しーなのメールで1月だという事に気付いた(; д)≡''ヤバい買いたい!(どこまでも危機感のない受験生)ジャぱん人気を何故か心配してる私なので3月に店頭から消えてたらヤだなと…心配し過ぎだょウチ…
でもDS持ってないのにソフト買うってどうなの(笑)
★11日★
リチカです。(当たり前)昨日○オでレジの周りをうろうろしてる不審なピンクマフラーを見たならソレは私です。頼めば入荷してくれるのか確かめたかったのに言えなかった…信じよう…きっと入荷するさ…(てか勉強しろ)アニメにつつみん出るって!堤冠!
★12日★
買ったv(爆笑)どうしよう「たった一人でトイザらス」に恥じらえない体になってしまった…(;」゜□ )」イヤ恥ずかしかったんだけど!なんでレジ若い人ばっかりだったんだ…とにかくゲ○を信じなくて良かった★(笑)でも封開けるのはセンター後。とりあえず精神は安定した↑↑
★17日★
ベルリーナの外装の河内…なんだアレ…そもそもなんで河内(笑/もしかして堤冠は外装にしてもらえないのか)それはそうと今日は堤冠シンドロームでしたねぇ♪
私死ねる…!(ぇ)ホント可愛いなってか原作と違うじゃん!河内があんなセリフ言うなんて惚れるに決まってんじゃんかょぉ…「お前をヤクザにさせるわけにはいかんからな」って…好きだぁあ〜あの2人好きだぁ…堤さんはオーストリア代表のストーカーとして日本に来たんだね?(違)
★20日★
ついに前日…意外と平常心…今日はちょこっと勉強して、リプ○ンのミルクティーを飲んで、荷物を確認して寝よ。
★21日★
友達にオタクの♂は引くよね〜と言われたリチカです。…私もヲタクだからなぁ…(笑)
ともかく一日目終了です。もう寝る…でも生物見直しとこ〜…


で、今に至ります。疲れたー今日はジャぱんゲームの説明書読んで絵描いて寝る!…なぎささんがコメをくださったのは気付いてるのですがなにぶん時期が時期なのでもう少し後になりそうです土下座。合格おめでとうございます♪なぎささんのあとを追いますφ(◎-◎)
早く受験終らないかな…しーなと今度こそ遊びたいんだけどな…(・ω・;)

でゎ。


posted by りつ at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry Xmas!

image/leven-2005-12-24T14:09:46-1.JPG
クリスマスおめでとうございます。(…?)
私には全力で関係ないけど絵だけでもと思って。
今回も長いです。なんたって2週間くらいかけて撃ったからね…(コラ)


先日の記事を送った後にみっつんの日記を見てびっくらしました。
えろバトンがキタ(爆)

私エロクナイョー!!…とか嘘はつけないですか。じゃあ答えちゃいます。大丈夫です。勉強してないのはいつものこっちゃないですかvv(ヲィ)

引きたくない♀&♂は静かにこのページを閉じてコタツでまったりでもしてて下さい。良いよね〜コタツうちにはないけど。
みかんは自分で取ってきてください(゜д゜)σ

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ェロバトンいっきまーす!


Q,エロいと思うセリフは?
A,まず手始めに受けが相手の名前を呼ぶだけで悶え死んでます。セリフに入るのかコレ。あと「む…ムリですょっ…!」とか「ヤダぁ…」とか否定形だけど別に嫌がってるワケじゃないむしろヤって!な言葉が大好きです★(序盤から変態っぷり発揮)
某ピンク頭が某関西人に向かって真っ赤になりながら「別に好きじゃありませんょあなたなんて!」と言ってたら私もう一度IT革命が起こせる気がする。ムリだよね。知っとる知っとる。てかコレえろいセリフじゃねぇゃ…あぁ最中に言えばいいのか。
…ハマってるカプの受けが両方敬語キャラだって事に今気付いた(遅)

Q,エロいと思う場所は?
A,「職場」!例えばパンの工房ですかね(ソレはほぼ名指しなのでは)
あと「学校の屋上に向かう階段」とか。それを登りきると小さい踊り場があって、もう使えなくなった机や椅子が無造作に放置してあるんです。時間は夕方5時くらい。薄暗いけど夕日が眩しい。人が時々下を通り過ぎるから気付かれないように声を押し殺してヤって下さい。(笑)てかウチの学校のお気に入りの場所…(^_^;)それと互いの「部屋」。招くみたいな。必ずベット付いてるしな!(爆)

Q,エロいと思う服装は?
A,…何と限らず「制服」。みんなおんなじモノ着てるからこそその人のエロさが着こなしに出るさ↑↑(熱弁)
それと「白のカッターシャツ(サイズはピッタリ)」(何故なら礼服とかネクタイが好きだからです)とか「Vネックのセーター(少しぶかめ)」(何故なら鎖骨フェチだからです)とか「ブレザーに眼鏡」(眼鏡も服です)とか「着物」とか…だから年賀状のアレンをはだけさせたくて堪らないチキショー!!(≧Д≦;)
…でも正月一発目の絵でいきなりわいせつ物陳列はいかがなモノか…(確かにね)

Q,エロさはいかほどですか?
A,ポケモンで言うとミュウツーくらいです(微妙)そうさな…メールでは平気で凄い言葉が飛び交ってます(´∀`)(※変換バトン参照)でも絵には描けない謎。
じゃあ練習してみるーΨ(´∀`)Ψ(ぇ)


▲△▲△▲△▲△▲△▲


以上です。おや意外とエロくなくない!?(…)
回す人はいませんっていうか持ってきたきゃどーぞどーぞ。名指しでは回しません。アンカーとしてエロさぶっちぎりトップを飾って終わります。だから私エロくないっつの!(悪あがき)


そーいや野ブタ。が終わりましたね!(一週間前だけどね)野ブタのけなげさに涙しそうだった…(泣)普通友達の為に巫女さんにはなりません(笑)
てかアレはアリか!?彰は修二をどこまでも追う…だって最後の海辺のシーンはサービスカットだったもん…彰の飛び付き方が大好きだった!∞(≧∇≦∞)))「しゅーじーぃvv」みたいな!修二も「ちょっ…やめろバカっ」みたいな!妹も「お前らホモかよ…」って言ってた(笑)
修二×弟のシーンも良かったです。そんなシーンあったっけあったょ。(なかったよ)
「…声出して泣けよ」「…っ…」ダメだー好きー!!好きー!!(ボーダ○ォン)輪○(コラ)される夢を見て泣いてる弟を添い寝で慰める修二の横にうっかり彰も添ってしまえばいいさ(´∀`)ってか弟受けもキャーですね。どうかなしーなさん。(ニコリ)
やっぱり野ブタ役の堀北さんカワイイ。着信アリ見たくなっちゃうじゃんか。ガンバレーvv(≧□≦)/~~
風邪引いたせいでMステも見ちゃったのですが、修二と彰…サービスしすぎ…「修二が来てくれて嬉しいコン★」とかキャー!!かつてこれほど私がJ禁にドキドキした事があっただろうか…大好き…(笑)

あとホシノ先生復活おめでとうございます!!なんだアレアレンかわいすぎだチキショーウ。でもやっぱりまだ本調子ではない感じ…私は元気な絵を描いてる時は本人に元気がないときなんだと勝手に解釈してます。私がそうだから。


と、こんな感じです。
…聖なる日に私エロバトン答えるとかさぁ…(笑)しかもさっき地震が来て死ぬかと思った…


それではまた。正月頃に来ます。


posted by りつ at 14:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

エチャ産物

こんつにゎ。明日も模試な現役受験生リチカです。
これほど早く終われと願った9月はない・・・・(ё_ё)

先日申しておりましたエチャの絵をまたかっぱらってきたので載せます。
おにゃン子クラブでスタートです。
ゆりえちゃ1.png
掲載許可は得てるョ♪


それでは参ります。


※おもいっきりBL表現有り、しかも微エr・・・ゴメンナサイ★(土下座)
posted by りつ at 00:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

そーいえば・・・

050821_1649~01.JPG

カラオケのレポあげわすれてた!

えー・・と・・・表には上げられない文になりそうだなァ・・・
ってなわけで。


なんかアレでソレなので追記処置。
posted by りつ at 00:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

早くバイトの鬼になりたい

ですね。
大学生になったらまづバイトを2つぐらいとって、ケータイ代と車の免許を取るための資金をかせがなきゃ・・・
う〜ん・・・・


そういえば先日エチャをやったのです(このブログは自覚のない受験生がお送りしております)

神田が剣道部主将で何人もの後輩を統べるカリスマ高校生なんて有り得ない!って人は、きびすを返して一刻も早く避難して下さい。。。


迎え撃つ準備が出来た人はコチラ。
posted by りつ at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ラビ誕♪

ラビ誕.png

描いてるうちに日にちが変わって途中からげんなりしながら描いていたりちかです。
珍しく頑張ってバンダナバージョンを描いて撃沈したりちかです。
人間ムリしないに限るよね★(少しは頑張ってください)

おとついの夜に、別に頼んだわけじゃないのにケーキが届きました。(何故)昨日の朝に食べました。朝からケーキという胃腸酷使をものともしない甘党です。なんだか運命的なものを感じてドッキリして思わず写メを撮ったのであとからアプしときます。。。

そういえば8・10はラビだけでなくタレントのもこみちくんも誕生日だったんだって。
昨日の朝ケーキを食べてる私に妹がポツンと言って知りました。もこみちくんオメデト(笑)

ってか・・・エチャをやったのでそのログを。

※後半に腐女子思考満載の絵があるのでダメな方は避難してください。


終わり頃には軽く夜が明けていました
posted by りつ at 02:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

カウント1!!

らびたん3.png

ってなわけでカウント1。
思ったより塾が長引いてお約束の遅刻をかましているワタシです。ゴメンネコ★(やめてください)
今からいきまふ。

そいでゎ。

posted by りつ at 23:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

カウント2

ラビ2.jpg

ふう。やっとこさいとこの子が帰ったのでギリギリでカウント2をしにきたのです。

ってか!そのいとこの子の財布を遊び半分で見てたら、
アニメ店長の絵が入ったカードが出てきた(爆)

そ・・・それって・・・もしかしなくとも・・・・(会員カードなのでは・・・?/ボソリ)

ひた隠そうとしてましたが、安心しなよ、おねーさん引かないから(笑)むしろ方向的に仲間だから(と、心の中で握手を求めていたりした)
他にも「ソウルイーター」(?)のテレホンカードが出てきたり。ぅーんちょっとそのマンガはワタシ知らないかな・・・・
小6にして会員ってのがなんだかスゲェ(なんで)

今日・・・服を買いに都会へ出かけたはずなのに・・・なんでスクールペンとペン軸とスケブ買ってきたんだろう・・・・(洒落っ気ゼロ)
だって水彩の練習したかったんだもん。やっぱり色の選択とぼかし方でいくらでも味が出るから水彩はスキ。ただその人の手腕による所が大きい気がします・・・・(泣)

もう少しで日が変わっちゃうからこれにて。明日エチャだーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ遅刻厳禁ー11時頃に参上仕ります。


カウント2〜
 
posted by りつ at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ラビが愛しい

でも何故かユウたーん。

サンバカンダ.png

またジャぱんアニメが特番かなんかで潰れて・・・ただでさえ聖子ちゃんカットのアイツが出てこないっていうのに・・・

凹むぞ(笑)

posted by りつ at 22:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

エチャ絵が光から届きました。

つーわけで先日の告知でもなんだ神田(←誤字)してた絵茶の画像がみっつん家にUPされたのでこそ泥してもってきますた。許可はとってあります(こそじゃねぇじゃん)

なんか・・・・アレでソレでマニアックなので表に置き辛い感じなので追記。
神田ににゃんこの耳が生えてくるのなんて絶対有り得ない!という人はそのままの君でいてください(笑)
以下追記。


神田はどんな耳でも生えますョ?(真顔)
posted by りつ at 17:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

やっと縁取り文字を理解した

今日は、

絵しか描いてない(爆)

縁取り文字を昨日からあーだこーだとやっててやっと出来たのです。

う・・・嬉しいぃ・・・!!(感動の涙)

そのほかにも色々機能がわかったので調子に乗って3枚。

過去の記事が(別の消えてっても良いけど)トップページから消えちゃうので追記にUP。


どうしようもない練習絵ども
posted by りつ at 19:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

寝ろって言われると寝たくなくなる微妙な乙女心

おはこんばんちわ。夜1時には必ず起きてるリチカです。分かってますから。明日朝からバイトでしょ?(だったら寝ろってマヂで・・・・)

久しぶりのネトサしてたら「銀魂・アニメ化!」って文字が目にはいってきてビックリ。
私、騙されないから(笑)
マジか・・・・まさか銀魂はないだろうとタカくくってごろ寝してたら・・・いきなりキャノン砲キタ・・・・!ぎっ・・銀さぁん!声優早く発表してくれー。じゃないとバイトに身が入らない(コラ)次くらいにDグレ来ると思うんですけど。思うんですけど。だって・・・デスノは・・・アニメにしたら相当声優さんが泣くと思うんだぁ・・・(@_@;)
ていうか動画土方さんごっさ見たい。

Dグレの感想書きたいょー・・・けど一応(これでも)かろうじて受験生だし。つってもエチャの誘いがあったら正装して出掛けます☆(よせ)なんか色んな人に受験生だからと気を遣わせてるみたいでスイマセン;;私は、まだスイッチが入っておりません(爆)大丈夫、今回の期末の数学は前回の2倍とったし!(前回どんなけ低かったんですか)そろそろガソリン入れるって!(遅)

下のアレンは七夕用に描いたのにうっかりキズ描き忘れた上にうっかり熟睡してアプし忘れたという・・・↓↓

ユカタアレン.jpg

でも気に入らないから描きなおすってか陰陽師サイト廻ってたらうっかり昌浩にアンテナが立ったのでまーくん描きたいなぁ・・・早くドラマCD貸してくれないかなAさん・・・(ボソリ

posted by りつ at 01:34| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

Dグレ1周年♪

アニバ.jpg

そういえばDグレ1周年。

これからも頑張って下さい☆野センセ!

こっそり物陰から思わぬ腐女子も応援してます(笑)

そういう訳でアレン・・・じゃないよーコレーだって髪の毛いじゃんさー(-_-メ;)

とにかくガンバてください。では。


明後日・・・新巻・・・・!!(ё_ё)

posted by りつ at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ハピバ

ユウ誕.jpg

星野先生脳内で生まれた少々お馬鹿な黒髪ポニテ・神田ユウの誕生です。アレンに一番にあだ名をつけた天上天下唯我独尊友達募集中の美形剣士・神田ユウの誕生び(そんなに言わんでいいっての)
R歳だよ!?もう大人じゃん?心は子供・・・・(ボソッ)ともかく祝います。ハピバー

・・・・私かなり手間かけて祝っちゃったな・・・・・(笑)

腐った内容のエチャ画をもらってきました。
posted by りつ at 01:32| 香港 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

遅れた!!

サラサラ.jpg

本当ですから。(ンなワケないし)
あははアプ間に合わなかったけど一応カウント2〜♪
ユウたん祭〜神田祭ってのがホントにあるみたい(笑)
では。
posted by りつ at 00:19| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

寝言

3.jpg

人の寝言って面白いですよね。

昔私は寝言が多かったらしく、(妹から「今も時々言ってるよ」と言われちゃったけど)相当言ってたようです。(゜O゜;)
私が言っていた寝言について聞いた話の1つでは、
昼寝していた私が突然「このヤロぉ○○!!(←当時一番親しかった友達の名前)なにしやがんだテメー!!」と叫んだらしい(怖)
が・・・ガラ悪い・・・(笑)
ある友達は、夜寝ている時にガバッと起きあがって「第1のコォ〜ス!」と宣言したかと思うとまた眠りに落ちたらしい。(スイマー)
昔妹が突然「うるさい・・・・」と寝ながら呟いたのを聞いた。とりあえず謝っときました。(なんで)
どうして突然寝言の話になったのかというと、たった今隣のソファーで寝ている母親が寝言を発したからです。「・・・・寝たい・・・」と。(アンタ今寝てるだろ・・・)

もう言ってないといいなぁ私。本人寝てるから言ったのかどうかもわかんないんだよね。怖いし!
それだけです。

カウントV〜3日前っス!!
posted by りつ at 23:59| 香港 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Dグレ絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

