2006年08月01日

土下座の準備はいいか

??????〓.jpg

センセイ!びずあるが描けません!リチカです。

びずあるーびずあるーと思いながら描いてくとただのクール系になっていくよゴメンネコーゆうくんー(泣)
アナログで練習してみようと思います。

さて今日もバイトだった私ですが、
実は今日私はバイトに行く必要がなかった事に気付きました。
しかもバイト終了後。どうしようもないわー・・・
どうしようもないわー・・・(ただ呆然)
よし。でも余分に稼いだだけだと思って気にしないことにします。
問題は明日もバイトだって事だよ(・∀・)

そんでバイト帰りにストプラ新刊ゲトしました。
面白かったってか今回は萌えた(笑)
はねかんーはねかん可愛いな!鬼畜って素晴らしい!(うん、黙れv)
たくみとこうは相変わらずらぶらぶでダイスキ!テレパシィ!
めらかおは夫婦だから以下略だよ・・・
ていうか私多分4巻買ってない・・・?

のどが痛いので寝ますー。
じゃにぃvV


posted by りつ at 23:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

バトン受け取る。

ハァハァですよ。潤しゃん・・・!(キュン死に)
意気込んで答えます。

「印象イラストバトン」

○回してくれた人の絵の印象

オトナな感じがします・・・
本人ピチA(←死語)なのにっ(笑)

○バトンを貰った方のイラストに持つここは直したほうがいいかもな点があれば3つ述べてください。(無記入可)

そんなものがことごとく存在しないのが潤さんの絵です。(キパーリ)

○周りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ。

・まず輪郭からバランスおかしい
・髪の毛に動きがない
・足が全体的にヘタ
・服にセンスが皆無
・背景はどこいったんですか描きなさい(怒られた・・・!)

星の数ほどありますが。

○自分の好きな絵柄

センスがいい絵。ぷによりは細っこい絵を好きになりやすいかなー

○では反対に苦手な絵柄

めんどくさそうに描かれた絵。

○自分が描きたい理想の絵柄、スタイル

やっぱ色彩の配置とか、背景とか、絵から感じられるよーわからん魅力とかこれからは磨くべきだと、思うのね。(マキ○オー口調)

○自分の絵を好いてくれる人に叫んでください

いないので叫びません。あはは切ない・・・!
でもこの前のサークルで初めて会った子に「その絵くれない?」って言われた時はすっごい嬉しくてどーしよーもなかったなぁ・・・
だからDo人とかやってみたくなってしまうんだよね。うん。

○そんな大好きな人15人にバトンタッチ!

え、コレ自分の絵を好いてくれてる人じゃないとダメなんか・・・!
そこを無視してなっつんと(暇だったら)りゅーたんに。
(ココを見てたら)ゆずずとコウ。
頼んだーvV

さて絵も描いたのでこの辺で。
以上、ニュウタイプロマンスのユーリは可愛いと思ったリチカでした。じゃに。

posted by りつ at 00:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

なんなんだ

と、思ったリチカです。
★親が両方とも出かける
★店が開いている
★私一人しかいない
この3条件が揃うとバンバンお客さんがきて、バンバン電話がかかってきて、パソコンに集中できなくなります。
うっ・・・ウザイ!(・∀・)

さて今日はりゅーたんの誕生日なのでうっかりお祝い絵。

誕生日.png
わーい生まれてオメデトウ!私祝いすぎ!(笑)
とっても宿題を順調に終わらせられたので描いちゃった。
ともかくおめれとさん♪

さて今日は絵祭りって事で、この前のエチャログを載せますー
18禁ってワケじゃないけど追記に。
時間がないのでこの辺でー。
それでゎvV

みたんの突発エチャでのログ
posted by りつ at 15:16| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

本屋で買えなかったヘタレ日記

ぅー・・・ワイはヘタレやで・・・(泣)
本屋で買えなかったリチカです。さくらに「なんで買えなかったの?」とごもっともな事を聞かれてしまった(笑)さくらー春待ちなかったさー
本を買おうとしたときに「このお金でマスカラを買ってもいいなぁ・・・」とか思った。化粧品と本を天秤にかけられるようになったのは驚き?σ(・∀・)

そういえばその時に「いいやりゅーたんと兄メイト行った時に買えば。」と思ったけどりゅーの体調が優れませんorzむきゃー
でも花粉症が理由ならむっちゃ許す。今年ヤバイよね!!私こんなにジンマシーンが発動したのは6年前以来だもん。元凶のスギをこの世から殲滅する旅に出ます誰も止めないで!!(机バーン)
さて今週ヒマだなー(ボンヤリ)ってか入学式までヒマだな・・・

そーだ思い出した。りゅーからバトンの棒が回ってきました。色は赤です。な!りゅーくん!(なんの話だ)

●印象バトン

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
マイペースGO★GOな感じがします。動転しない・・・いやユーリには動転しっぱなしなんだけどそれが通常なんだよね!(笑)

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・・・おっとりだと・・・みちゅは大人しいって。
しらーん自分じゃ分からーん

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
キライって言わない人。どっかのHPで自分の大好きなものを「ホントにうざったい」って言ってる人を見て以来「キライ」の持つ効果が分かったし。
あとー謙虚だけど大胆みたいな。(矛盾してる)

・逆に自分の嫌いな人間性は
りゅーたんが言ってた人間性が少し当てはまってしまうかもしれないと思ってしょんもり(笑)えーと、妙に自分に自信がある人とか・・・でも嫌いな人間性ってうらやましい人間性でもあるんだよね。。。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像・・・むっずかしー(・・;)気長になりたい

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
なんで慕ってくれてるのかを400字詰め原稿用紙3枚に書いて提出してください理由がわかんね・・・!!!

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
ばっかやろーりゅーたんから回ってきた時点で回す人いなくなる勢いだよ・・・!(泣いてません)
★みつ(冷静そうに見えたけどそーでもなかった(笑)うーん正直な子やに。)
以上!(だから泣いてませんて)


カラヲケー・・・健全なお友達の前で「すぐイカせて!」なんて歌えないだって女の子なんだもん★(殴ってイイかな)誰か遊ぼー・・・

んじゃみつとのエチャログでもアプろかな。

合言葉はゴーイングマイウェイ
posted by りつ at 17:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

すきすきすー

V.png

許してけろ(・∀・)
ゆう師匠ーもうちょっと修行してきます。。。


さて、復活しましたリチカです。苦手なことは笑顔を作ることです。

今日は目覚め良かった・・・vvvってか幸せだった・・・
ジャぱんの夢を初めて見ました(笑)でもスッゲ短かった!!
舞台は焼きたて25(9か?)の試合収録場所で、私も何故かパンタジア側の選手。
制服バッチリ、髪も低く一つに結わえて、「よし」って気合入れてんですよ。
んで東やら冠やら次々調理トラックに入ってくんです。今から試合です。
私は何を手伝うのかと言うと・・・・その次の瞬間パッと場面が変わって、目線内に月乃が入ってきて、そして私がヒトコト。
「アイツらは私がいなくても大丈夫だわー」
って私河内役かよ(@Α@)
起きて最初に思ったのはそのツッコミでした。リチカです。(2回目)

今日は入学式用のスーツを買いに行ってきました。
私買い物キライだからなー・・・・(ん?)最初は乗り気で選んでたんだけど最後の方はなんだかどれも同じに見えてきちゃって母親と店員さんのなすがままでした(笑)
結局フッツーのリクルート用の限りなく黒に近いグレーのアンサンブルセットを購入。
中のシャツはまぁ・・・家にあるのでいいや(適当)
それと黒のパンプス。ヒールが高ェ!こんなんで歩けるのかな・・・あの学校異常に階段あるからな・・・入学当日に転ぶとか縁起でないにも程がある。
それと学生書用の写真を。撮ったー。なんだあの顔ブフー(自虐笑い)

さっきまで名古屋の観光名所調べてたけど・・・名古屋ってなんにもナイ!
なんとか味噌カツのお店はいくつか調べたんだけど、他県の人が見てて楽しいようなスポットは思ったよりなくって、もはや最終手段は兄メイトかジャンプショップですかね(笑)
徳川美術館・・・名古屋城・・・ラシック・・・名古屋港水族館・・・
にゃー・・・(リチカは 壊れた!/RPG)
ま、どーにかなるな!(・∀・)
受験もどーにかなったんだし!(関係ナイ)

・・・気になったので「受け攻め度テスト」をやったのですが、今日はなんだか時間がなさそうなのでまた明日か明後日にでも結果を載せたい。な。
それにしても見事なばらつきで!(笑)自己中攻めやら基本は受けのリバやら私なんなんだー.com・・・両刀のリチカはそのせいだなとか思った。でも私多分誘い受けだよ(爆)(てか何を根拠に)

さて14日に愛知をたって15日の朝には東京に踏み込むわけですが、私は重大なことに気付きました。
ジャぱんの最終回が見れない
ぅをー!!?なんで気付かなかったんだろうメラショック!(マンキン)動くきゃんのラストダンスをリアルタイムで見られないなんて、私、東京行くのやめた★(ェ)バスが8時台に出発なのでどう転んでも見れません。しかもウチのビデオなんでかTV愛知だけ壊れてて、映りはするがザラザラで、時々白黒になるからお腹イッパイ観れない・・・orz
哀しすぎ。どーしよう(泣)誰かビデオに撮って・・・!..・ヾ(。><)シ綺麗な画像であの子が見たいんさー・・・どーせ冠はいるかいないかも分からない感じなシナリオで終わってしまうとは思うけど・・・
溺愛しすぎ(笑)

そんでは、眠いので寝まーす。
ピ・ン・ク・の・モーツァルトー♪(今日の母の鼻歌)
じゃぁね。。。

posted by りつ at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

hope for all to get rid of intense hostility that no use… (タイトルで単語の確認)

image/leven-2006-02-24T21:51:50-1.JPG
明日で終わりたいなぁと思っている塾帰り愛知代表冠大好き受験生リチカです。まず帰ったらメールするー!ネット繋ぐー!誰か相手してくらさぃー(泣)

ぇと、私立ラストのN大心理も受かりました。家族みんな諦め半分だったから心底驚いてた;(本人除く)受かると思っていた私は厚かましかったのかな…(笑)母は入学金を入れるそうですΣ(・_・)…大丈夫?
だから本命墜ちたらココへ行きます。どっちに転んでも就職率良いな。つか浪人しなくてすんで良かった(笑)

ジャぱん感想です。
今回…ストーリー担当は楽だっただろうなぁ(´∀`)急ピッチ過ぎ!何でもアリかょぉ;誰が可哀相ってゆきのんだょ(笑)でもきゃんカワイー♪最初の黒やんの時は少し引いたけど(あのリアクションは冠までやらないでほしかった/涙)こんなにらっぶらぶなのに河冠信者が一向に増えた気がしないのは何故かな(・v・*)アニメの冠と河内は私の理想に一層近い事に今日気付いた…友達以上恋人未満ってイイょね(笑)やだょう終わらないでょー!!ぶっちゃけ銀魂よりジャぱんの方がいいょー…(コラ)アレ?次って銀魂なんだょね?違ったらどうしようまいっかー(´∀`)
てか来週!びわ!クラウニーが拝めるなんてホント幸せゃ…弓をつがえるおまぇが好きなんゃぁ…(河内声)そういえば指輪物語でも弓の人が好きだったvv
毎週一回の冠が居なくなるのは泣ける…(;_;)たすけてー

そういゃDS、少し待ってライトを買う事にしました。しーなと通信したかったけど…だってどうせなら新しい方欲しいな。画面の大きさは変わらないらしいし…値段もどっちにしろ高いし?(ニコリ)冠ピンクは無いらしいからアレンホワイト買う〜。トイザらスオンラインで買う〜(笑/だって安いんだょ)早く国内最先端の文明に触れたいvv


また…ダラダラとナガイョ(泣)ひゃぁー本番だーうっかり奇跡でも起きないかなー♪(ぽゃ〜/何)添付絵の江戸は大人の♂っぽいのを目指した(笑)ロイはあしらわれてしまえばいいんだ…ぅふふ…
明日の夜にはきっと顔を出しますんで。
それじゃ、行ってきまーす('∨')ゞ


posted by りつ at 21:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チョコは2個貰えました(…)

image/leven-2006-02-14T23:11:02-1.JPG
バレンタインおめでとうございます。チョコくれーvv(←バレンタインに女子が発しちゃいけない言葉No.1)


いきなりジャぱん感想です。→ってかバレンタインなのに…全然関係ない話かよー(泣)うっかり河内が冠にチョコ塗りたくったりしないのかょー(`ε´)でも最近河冠ツーショが多くてしかも愛在る返事でもって心のキャッチボールさて結婚式の日取りは決まったの?今回はセクシー担当だった茂君です。海岸でピチピチラインを惜しげもなく披露させられた後に温泉で白い素肌を視●されたり…あの時河内ェロ目じゃなかった?(笑)笛フーセン欲しい!頭に乗った風船を落して一言「ダメですねあの人は(僕がいないと)…」そうだね君達は互いに「コイツは俺がいないとなぁ」と思いながら一緒にいるんだょね。(ん?)
実はまだ半分しか見てないからここでおわっとこー。よっぽど凄い映像が拝めたら次の記事に描きます。

棚を漁ってたら3年前の絵が出てきました。凄かった。まず左頬の位置にあごがあった(ある種ホラー)目とかもキラキラだった。みんな顔が一緒だった(笑)凌辱されるってこういう事かぁと思った(爆)(´∀`)

体育の時間に先生が「この学校での最後のバスケだ!心のバイブルに刻みこめ!」なんて言ったもんだからその後試合にならなかったょ(笑)バイブルて!でも1点差で勝ちました。気持ちょかったーvv

…なんか…悩む事が一気に増えた気がするリチカでした。みっつん、私みっつんが何に本気なのかよく分かってない事に気付いたょ(笑/ぇ)
ちなみに絵はみっつんからのリクェスト「肉団子を食べるヴォルフ」(爆)やだなーまさかチョコじゃなくてミンチをリクされるとは思わなかったょ★(画力不足を人のせいにするな…)
私の中ではヴォルフはェロテロリストです。自称口元ェロ求道者です。(みんな逃げてー!)


次は多分24日かと。違った、なぎささんの誕生日にチョロリと来ます。19日ですかね?日にち違ったら全力土下座をお見せ致します(っ;_ _)っ=з
そぃじゃ。


posted by りつ at 23:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ジャぱんのエンディングとジャンプ。

れんしゅうふかん.jpg

エンディングが、変わったっすね。

曲は全く聞いていなかった(爆)

またパン製作画面だ―。イヤでもないが嬉しくもなく(言うな)
ってか前のエンディングのほうがキャンムリいっぱいでしたよ?
今回・・・まぁみんな登場回数は少ないけど・・・

でも黒やんとペアだったから許そうかな(ナニその偉そうな態度)
出方が可愛かったしね!
やっぱりカワイイよーどうしよう好きだー

ってかエンディングを今変えたということはもうしばらく終わらないと言うことで。
もうすぐモナコカップは終わるじゃないですか。
ってことは焼きたて!25編やるんですね?

\(^O^)/

ってか今ジャぱんのオープニングが大好きすぎてずっと聞いてるのです。
ベースラインの跳ねるようなリズムが好きだ―
妹に「毎回思うけどおねぇのツボがわかんない」って言われた
私も好きな曲のタイプがバラバラなのが謎。。。

それとジャンプでDグレ、サンデーでジャぱん見てきた!

偏見だらけの感想
posted by りつ at 17:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

もっく〜んvv

もっくーん.jpg

手抜きにも程があるかも・・・・

まーくんです。嘘です。まーくん状のものです(何)
資料見て描くって・・・やっぱり大切なことだと思うよ・・・・(だったらなんでオマエ・・・)

オヤスミ


でーぶいでー
posted by りつ at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ゆうへw

頼まれてた絵を描きましたー個人的にお持ち帰り自由ー。
ってかどんなのがイイのかサッパリだったので2枚。(オマっ・・・勉強しろ・・!)

いちまいめ。

弓道アレン.jpg

アレンぽくと言う事だったのでアレンです。キズがないだけ(笑)弓道用具が載ってるサイトとにらめっこしながら描きますた。

にまいめぇ。

弓道命.jpg

いちまいめと何が違うかって言うと、掛けた時間。(ゥヲイコラ)ポップ目指してタイタニック並に沈没。。。しかも弦を忘れた(逝)

こんなもんでいいのかなぁ?ゆうに捧げます。部活頑張って↑↑

posted by りつ at 21:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ジャぱんP感想。。。

数学教えて.jpg

ずっと半ば放置のブログですやほーい。
完全放置でもないんですけどね。ケータイからはちょくちょく更新してるんですけどね。
そのせいか先日パケ代でイエローカード貰っちゃった!(ヲイヲイ)
だから頑張って期末テストど真ん中で長文更新です!ナタデココの飴食べながら超鈍速タイピングで感想撃ってます。テスト勉強ってなんですか?(笑)

ジャぱんP巻の感想まだ書いてなかった気がするのでココで。

★表紙。戦隊モノ?(違)この構図のせいか知らないけど冠乃身長、心なしかちっちゃくね?
ってか表紙にもやられましたがそれ以上に中のモノクロ表紙にやられました。
帽子ブームの発祥の地はココです(笑)
ダメだ可愛い大好きですけどなにか。
★諏訪薔薇の(変換違)話は・・・あんまり冠出て来てなかったのでリアクション薄いですよ?(コラ)モニカ可愛い可愛い×∞・・・・まだ子供(?)なのにあの色気はなんですか。流石アメリカ。惚れた(爆)女の子キャラで一番好きなのはモニカかなぁ・・・25ページの「はぁ?!」って顔も可愛いし。諏訪薔薇にアーンしてもらってネギ食べてるのも可愛らしかったです。それにしてもマンゴーといい、生で入れるのが多い気がするんですけど・・・
★まがり荘危なかったね河内!あと少しで建物の下敷きにされて哀しいことに置き去られて焼きたて25を欠席しなくちゃならないとこだったね!(助けないんだね/笑)冠逃げちゃダメだよ・・・たとえ泊まる人がいなくとも宿主さんとかいたと思うよ・・・(ぁ)
★ブランシール泡立てる冠どうしよう可愛い(逝け)泡立てるの出来るみたいだねゆり!(私信もどき)
★トュルニュの時の諏訪原・・・・子供のお尻を叩いて叱る母親みたいだ・・・(眼科いけ)ってか折曲ジャぱん、ちょっとだけ見た目悪くないですか?(コラー)
★今回の黒やんのリアクションもなかなかキモかったですね(笑)首の骨が真後ろまで曲がってる時点でもう死ぬはずだけど・・・(常識でモノを考えるな☆)私はそのあとの河内と月乃のリアクションも好きだな・・・息ピッタリ・・・
★モニカにこどもがどうとか。諏訪原さん知識無さ過ぎ(笑)

誰だーリアクション薄いとかいいながらバッチリ書いてるヤツはー(ё_ё)(はーい)
そしてやっと若について書くぞ・・・・!と思ったけどまた今度テスト終わったらバチコーン☆と撃ちます。長いし。きっとコレ以上に時間かかるし(そりゃそうだ・・・)

そいでは。

あとから兎丸くっつけました。
「司馬君・・・数学教えて・・・?」みたいな。(上目遣い)
わ・・・私がF点取った訳じゃないよ!(ホントに)

暑さのせいか腐敗が進んでおります
posted by りつ at 16:33| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

おいでませ万博

モリコロ.jpg
今日遠足で万博に行ってきます。
つーワケでモ○ゾーとキッ○ロ。版権あるかもだから伏せ字・・・・ホラしかもモザイク入り!バッチリ犯罪者チック!(コラ)

ジャぱんアニメの感想とか実は昨日衝動買いしちゃったジャぱんP巻の感想とか書きたかったけど眠いので朝まで仮眠をとります〜・・・・

では。
posted by りつ at 01:30| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

どうしようね

要.jpg
どうしようねって、アレですよ、ホラ、

全然テスト勉強に身が入らないってコト。


・・・・・東京行きたい。(だったら勉強しなさい)
posted by りつ at 22:31| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

D巻も買ってたり(笑)

リツカ.jpg
ラブレス立夏。ついさっきうたた寝からもっそり起きて録画したのを見ました。感想は今回ばっかりは追記の方で(笑)

・・・ところで・・・・
ジャぱんD巻も買ってしまいましたヽ(´▽`)/欠乏症のあまり。
世界の中心で今一番叫びたいのは「冠大好きだーーー!」です。イタタター

ってか水乃の話まで入っててビックリしました。結構あの話後ろだったんだ。漫画水乃カワイイvv東を和くんって呼んでたのがちょっと気になった(なんで)
河内のカニパンをつつく姿が・・・・けなげ・・・黒やんのリアクションが小さいのってかえって貴重だったんじゃ・・・?よかったね冠に反応してもらえて。東もスルーだったもんね(笑)
そして冠のお城登場。
・・・・・ああ・・・・・っ!(ドキドキ)
酵母を見つめる顔にもうダメでした。「この子達」って・・・!相当溺愛。酵母達となら心中してもいいって感じですか。ってか確実に酵母の方が自分のスポンサーより身分的に上だと思ってるよ・・・だって「公募を菌呼ばわりする人に〜」ってコマの顔!ぇ、遺影ですか?(コラ)
「学習能力のない〜」のコマの・・・・色っぽい・・・(ぇ)つーか私ヒトコマひとこまチェックしすぎ(ё_ё)
そして準決勝。握手を求める時の冠のあの顔・・・っ!(病気ですねリチカさん)あんな顔されて無視できる河内を憎い通り越して尊敬です。私だったらそのまま手を取ってかけ落ちる(一人で墜ちろ)オーブン内を見つめてる時の冠の顔はなんだったんだろう・・・時々心底死んだような顔をするハーバード卒。
・・・・河内のエンドプロテアーゼ入り小麦粉。なんかおかしいと思ったんなら取り替えてもらえばいいのに・・・(つっこむな)

うぉー鋼再放送やってるー*毎度思うけど一番最初のOPウィンリィはマズイと思う(笑)

東VS諏訪原。東。リアクションしてあげてください(泣)可哀想・・・(×_×;)
てかカッコイイ東。なんか最近東は「カッコイイ」かもと思えてきた。可愛いけど。河内と話してる時とか可愛いけど・・・・!
わはー・・・ついさっき友達とメルしてて聞かされたのですが、16巻で冠が出てくるそうで!ぇ、どうしよう買っちゃえって感じになりますよ?(笑)

それでは鋼を見るとします。

・・・・早くジャンプの作品別ページ完成させてくれないかな。(ボソリ



ラブレス感想。
posted by りつ at 04:14| 香港 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

離任式

image/leven-2005-04-15T21:25:38-1.JPG今日は離任式でした。
今年は割とよく知ってる先生方が多かった…凄くさびしい。しかも最後の挨拶だけにどの先生もイイ話をしていくじゃないですか。
……私泣き上戸なんだからやめて下さい…!(;Дq)(泣)
泣きたくないですょ人前で…隣の友達はもうボロボロ泣いてましたけど…またそれが微妙に涙を誘う…(泣)しかも生徒からもお世話になった先生方に(大声で泣きそうになりながらもそれを堪えて)言葉を贈るんですよ…
ヤバい目の前霞む…(笑)
とにかく泣きやすい私にはツラい式でした…(´Д`)先生方今までお世話になりました…!


……ってなんでりゅーくんに捧げた銀魂絵…(まぁいいや)
posted by りつ at 21:25| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

カラオケ行きたいよう

緑の女.jpg
のページにの女・・・・濃ゆい・・・・
どうも。ジャぱんコミックス7巻に必ずと言っていいほど帯が付いてるので表紙の冠が見れなくてちょっと泣きたい気分のリチカです。ピンと立つ桃色の髪の毛しか見えないよ・・・!(泣)なんで下の方に描いたんだ橋口先生・・・買えって事ですかね・・・(買えよ)
なんかどうしよう。どうしようもないほどが好き(爆)あーダメだ・・・こんなことだから実力テストで絶望的な点とっちゃうんだ☆(関係無い)実力テストだもんね!実力で受けて何が悪い?(aho)・・・今橋口先生ファンサイトみたいなところに行ってきたんですが、
なんか凄いことになってる
冠ファンとアンチ冠派が大闘争を起こしてます。なんかヤバ・・・(~_~;)そんな熱くならなくても・・・たくさんの人を惑わすきゃんむり、恐るべし。ゴメン。私しっかり惑わされてる。(笑)

わーい久しぶりに宿題も部活もない週末だーヽ(´▽`)/しゃかりきに遊ぶぞー



ピータンより腐ってます
posted by りつ at 00:31| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

明日から受験生

春に秋色絵。
秋.jpg
わーぃ明日から受験生です。リチカです。

・・・・・切ねぇ・・・・(泣)

クラス替えでどんなクラスになるのかドキドキです。高校生活最後だし、ノリのイイクラスに入らないと!体育祭とか文化祭とかクラスのテンションで決まりますもんね。(私だけ?)

そういえば昨日ジャぱんやりましたね。
1時間スペシャルの名残で短く感じました。もっとやってください・・・!もっと・・・!(病気ですか)ボン・ボヤージュ決行されましたね。もっと派手かと思った。(ぇ)そして研究所が意外と街中だったことにビックリ。わー近隣の人何人か巻き込まれてませんかねアレ。まぁきゃんむりが巻き込まれてなきゃイイ(コラ)というか自分を嘲り笑ってる時の冠カワイイーー!なんかやっぱりセクシーだ(爆)すごく大好きです(また告白)しばらく出ないんですよね・・・切ない・・・
河内・・・アフロになる前が良かったのに・・・(>_<)教会でパンを食べた時の「セカチュー」リアクション、本編には無かったそうですね。それもそうだ。あの話が漫画で出た頃まだセカチューのセの字も出て無かったんじゃないのかな、多分。
・・・・・なんか河内の回だったからか感想劇的に少ない(酷)しかも河内の回だったのに冠についての感想の方が多い(笑)

・・・・・ですね(救えないこと言うなよ・・・)



どうでもいいこと
posted by りつ at 22:53| 香港 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

孫言うな!

image/leven-2005-04-02T12:55:54-1.JPGが口癖の、平安のアイドル昌浩です。(違)似てなさすぎて泣ける…(ノ_<。)しかも記憶を元に描いたからどっか違うトコあるかも…
今EXPOシャトルに乗ってます。…やっぱり普通の電車と大差無いよなぁ…もっと車体のサイドに大きくモリゾーとか描けばイイのに…(´A`)
というかEXPOシャトルの英語オペレートは日本語案内をした車掌さんがそのまま棒読みでオペレーターをするのですね!今スゴく聞き取りやすくてビビった(笑)
わーそろそろ降ります。
posted by りつ at 12:55| 香港 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

とくになんにもないけど絵を描いたのでアップしてみました(タイトル長)

手に持ってるものは別としてイメージはカナリア。
カナリア.jpg
特に出来事とかは何もありません。
ただまっ黄色のケータイ(トー○バ)にしたので今まで付けてたストラップが全く合わないってことぐらい。(今まではパステルブルー(サ○ヨー)でした。)
なんか新しいの買おうかな。

・・・っあ!!明日ジャぱんだ!冠!!大好きだ!(告白)
posted by りつ at 22:20| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

引退しました。

image/leven-2005-03-23T21:35:02-1.jpg引退しちゃいました。(ってかそれももう一昨日の話だけど)
本番はなんとかなりました。(際どかったけど)立ち見の人までいたんですよ!(;」゜□゜)」立ってまで見に来てくださるなんて…それなのに(自分達的に)散々な演奏を聴かせてしまってホントスイマセン…出来るならやり直したい(泣)とにかく見に着てくれた方々ありがとうございましたー!(敬礼)
posted by りつ at 21:35| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

