2012年07月11日

うぅ…っ

CA3F05060001.jpg

「俺に構わず先にいけ…!」
「お前こそ先にいけ…っ」




ぐだぐだするぬこたちかわゆす
福井のカフェ、ユキライン?さんちの猫たちです




さて仕事します。
posted by りつ at 08:29| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

紅葉

CA3F03890001.jpg

綺麗だった〜
地元にこんな場所があるとは´ω`
田舎ばんざいです




次は雪景色だな
posted by りつ at 10:13| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

チロル

111030_2146~01.jpg

ばあちゃんがチョコ食べる?って聞いてきたから、
うんって答えたらコレが出てきた
ばあちゃんのボケは本当にハズレがない(笑)
posted by りつ at 22:32| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

八つ橋ケーキ

CA3F000900010001.jpg

京都で抹茶と生チョコのケーキを頼んだら八つ橋のケーキがきた
タルト部分が八つ橋で、抹茶と生チョコを隔てる部分が生八つ橋。
意味が解るか…?




割と美味かったんだぜ…?








リプトンのカフェで食べれます`ω´
posted by りつ at 19:16| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

コミケですね

CA3F0292.jpg

そんなこと関係なく私は地元で遊ぶです
今年は誰もコミケ出陣しないのね不思議
不思議と思うって所がオワットル





9月3日はこっこちゃんと岸田教団のライブいってくるんだよ
遅ればせながら岸田さんメジャーおめでとです
ライブ会場がおっきくなって心配です
いちごちゃんのかお見えないかも…


誕生日なのにライブいく私オワットル
二十歳超えたら誕生日はあんまめでたないよな(笑)
posted by りつ at 11:44| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

暑くなると

110529_1849~010001.jpg




麺がうめえええええ











みつこと遊びに行ったときにたべた〜
チャーシューがうまかったのでまたチャーシュー食べにいきたい






どうにも私は可愛げが足りないみたい
どうしよう…問題ないな…
posted by りつ at 19:54| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

お抹茶

110505_1406~01.jpg

最近抹茶をいただく機会に恵まれてる。




抹茶って、一緒についてくるお菓子が楽しみで仕方ないよね(笑)
甘いものが隣になけりゃ途中でつらくなるし


てなわけで旧白河庭園の抹茶。
posted by りつ at 22:12| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ちょこ完成

CA3F019700010001.jpg

トリュフでした。
簡単うまいです
posted by りつ at 21:15| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ちょこ

110405_2147~01.jpg

ちょこちょこ



湯せん苦痛やなと思うの私だけ?´ω`
posted by りつ at 23:57| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

韓国コスメ

110328_0128~01.jpg


韓国はとにかく化粧品がたくさん売ってる
安かったり安くなかったりする
でもとにかくたくさん売ってる
店のポップにIKKOがたくさんいる(笑)






りつさんが買ったものは写メ参照です(っ´∀`)っ
ハイヒールの絵が可愛いシャドーとか、猫のチークとかとにかくツボな見た目のものをかってみた
くるくる回すとキラキラするマスカラとか可愛すぎです







でも可愛すぎて使えなかったりする`ω´
今日シャドー使ったら焦って失敗したし、じっくり使おうと思う










あ、けんぶんろく行けません…
その日に限って17時間労働です
基準法違反なんてもんじゃねーぞwww



みんな私の分ま…で…
posted by りつ at 00:38| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

イルミネーション

CA3F0143.jpg


写真はだいぶまえに撮ったツインタワーのイルミネーションね
しょぼくなったおかげで人混みもしょぼくなってて良かった
個人的に程よい






今日は幻想花まつりいてくるょー
イベント久々ぶるぶる
posted by りつ at 12:12| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ちゅうか

CA3F0150.jpg

日本人向け中華がすき。
写真はおすすめ中華料理屋『上海湯包小館』のサンラータン麺です
金山とか栄にもあるので良かったらどぞ
小籠包うまいで






仕事ぐぁああああ\(^o^)/
薫殿!はたらきたくないでござる!
posted by りつ at 12:36| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年

CA3F01540001.jpg



今年もどうぞよろしくにゃんこ
posted by りつ at 10:14| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

自分磨き

CA3F01490001.jpg

りあじゅうおつしてます。
遊びまくってる!
ファッションとかコスメとかにも最近割と金かけてる!
これで女子力というものが上がるだろう…ふはは…そろそろ念力的なものが撃てるはずだ










若いうちに色々整えようと思って、まず歯医者にいってみた
先生「虫歯〜…ないですね」
マジかー
小学生の時は年一回の検診でもれなくお家の人宛てのお手紙もろてたのに
ちゃんと歯磨きするもんだ

んで、歯の矯正をしたいって言ったら、3年近くかかるし保険きかないって言われた。
とりあえず保留。








次は眼科にいく!
この一年で目が確実に悪くなったので、コンタクトに挑戦してみる
カラコンも若いうちにしてみたいし(゜ω゜)
結婚するまえにやりたいことやっちゃうのです











結婚の予定はまだない
だってアリババくんが焦らすんだもん
posted by りつ at 23:05| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

アリババ

ファイル0006.jpg


アリババくんアリババくんアリババくんアリババくん


好きすぎてやばい
金髪やんちゃ剣術すごくて賢い可愛い王子とかもうツボすぎわろた
まじわろた
いやわろえない
わろえないぐらい好きである







ところで
まだ二次元からの遣いが来ない
posted by りつ at 12:19| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

しゃぶしゃぶ

CA3F0114.jpg

手伝ったご褒美のしゃぶしゃぶ〜
気がすむまで食べて満足(゜ω゜*)
年末年始以外にしゃぶしゃぶとか贅沢だ
posted by りつ at 12:39| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ドーム

CA3F0112.jpg


先日行った名古屋ドームのてんじょー






天は高いし距離もすごかった
つまりプロ野球選手はすごいというのを体感した
いつか試合観てみたいかもしれぬ
posted by りつ at 22:45| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

最近はと言えば

101023_1416~01.jpg




最近は

風邪をひいたり
四天王倒してNのおうちに行ったり
風邪が長引いたり
プラチナをまたやりだしたり
風邪いろんな人にうつしたり
グミ作ってたりしました

グミ粉っぽかった
せっかちな私にはレベルがハイすぎた



仕事してるとネタなんかねぇ




パソコン壊れてて自分のアカウントにログインできないう
パソコン詳しい彼女がほしい
できれば金髪not外人
碧眼かヘーゼル色の目で







世間が一生懸命生きてるので、
自分の毎日なぞ取るに足らんと思う
おまけに私はあまりにとろいので、
飼い始めた猫のスピードにさえ追いつけなくて唇ばりかかれる毎日です

そんな日記つまらなすぎてmixiとかにはあげれないわぁ
posted by りつ at 23:55| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

きみがため

100929_1241~01.jpg

惜しからざりし命さへ

…続きが思い出せない…(。゜ω゜)
あんたの為なら惜しくないこの身だけど、あなたを思うとまだ生きたいと思っちゃうんだよ
みたいな歌なんだが
好きなうた









調べたら意味が違った

君がため
惜しからざりし命さへ
長くもがなと思ひけるかな

藤原義孝




君に会うためなら惜しくないと思ったこの命も、会えた今では少しでも長く生きたいと思うよ

って意味だった






まぁ人の記憶力なんてこんなもんだ








今日は空がすこやかだなー
posted by りつ at 20:16| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

happy

CA3F00750001.jpg

はっぴばーすで〜
とぅ〜みー




サーティワンのアイスケーキ。
これは10人くらいで食ってちょうどいい
posted by りつ at 21:17| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

