2010年08月28日

カンダユウ

100828_0012~010001.jpg

Dグレって一回目は理解できないまま読んじゃうけど、二回目読むと泣くよね
てなわけで泣いた
神田…






神田のしぬまえってどんな感じの人だったんだ気になる
セカンドとしてでも生きて会いたい人がいるなんてカッコいいじゃないか



会いたい気持ちが捨てられねぇんだよで号泣した
神田私と結婚してくれ
posted by りつ at 00:50| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

暑いですね

100719_1910~01.jpg


本当にあついです
私としてはそんな事構わず猫なでたいです




マヤちゃんと遊ぶつもりだった日に妹が事故ったww
電信柱ぶち折ったので弁償、車もぐっしゃりなので買い換え。
でも本人はほぼ無傷。
生きて帰って来れたのでよかった。
帰ってきた日にムシャムシャ桃を食らう妹が微笑ましかったので、私は思わずこう言ったのです



果物供えられる側にならなくてよかったな








怒られました(笑)
posted by りつ at 19:26| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

サンシャイン

100712_0044~01.jpg

今日のプリキュア萌えましたね
生徒会長好きすぎる
なんか冠みたい…ではないか(笑)
とにかくいつきもえ
また好きなキャラ金髪だわ





セブンイレブンで今ポケモンくじやってるの
通いそうで怖いわ
ゾロアークの声ぱくろみさんだったんだね
どうりで迫力あると思った
叫び声で複雑な感情表せるのすげぇ
私もあんな叫び声をあげられるようになりたいですまる
posted by りつ at 12:13| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今から

100605_1537~02.jpg
↓昨日pm6時の日記↓


気の置けない友たちと飲み会なのです
気の置けないって使い方これで合ってるよね?( ^ω^)
気心しれた大学の友人たちです





この長い線路を歩いてはるばる行くのです…

なんてね






なんたる寒いギャグ
posted by りつ at 12:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

帰った

100529_1915~02.jpg

地元帰ってきたどー


とりあえず足疲れた
でもシェリーメイ買えたから大満足です
着せ替えの生成のスカートも買っちゃった
家のダッフィーと(ポケモンたちと)並べて可愛がるょ
posted by りつ at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

今から

100528_2103~01.jpg


今から東京いく
んで明日は東京ねずみらんどいてくる
すげー久々!
楽しみ
posted by りつ at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ポケダン

100509_2321~01.jpg

ポケダン空プレイちゅう



ポケダンはあんま興味ないポケモンをパートナーにするのが良いと思う



でもそうすると散財ハンパない( ・ω・)
posted by りつ at 18:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

乙った

100516_1516~01.jpg

アンビリーバブルに女5人で挑戦して負けた


おなかいっぱいである
カロリーやばい
うっぷ( ^ω^)
posted by りつ at 19:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

寝過ぎた

100110_1618~02.jpg

お久しぶりです




泥のように寝てたら寝過ぎたーー
色々と時間ねぇぇ
午後から本気出す




写メ:明治○宮の展示物。かこいい!
氷でできているから溶け始めてたけど
posted by りつ at 10:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

くるとし

091231_2137~02.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。







ぬるりといくぜ
後ろに写ってる青いものはフラフープです
posted by りつ at 15:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

この前

091216_2035~01.jpg

友達の誕生日祝いで肉食いに行った!
結構食べでがあって良かったです


画像は骨付きカルビね
うまー






このブログを放置して他のとこに移すことを考えてます
あまりにキモいトラックバックやコメントが増えたのでね
posted by りつ at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

殿堂入り

091030_1807~020001.jpg

殿堂入りしたぉー
やったぉー
余談だけど〜だぉ!とか完璧死語だよね





今日は学祭いてきます
学生でいられるのもあと何ヶ月かな


眠いお
その前にバイトいてくる
posted by りつ at 08:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

風邪

091025_0130~01.jpg

久々に風邪をひきました
なかなか治らなくて、ちょっと精神的にグロッキーになったりして。







まぁそういうときはポケモンやるよね(笑)
ゲームは良い、無我になる。何故か咳とかでなくなる
せっかくだから今のパーティー晒しときます
括弧内はレベルと備考。

デンリュウ(49・嫁)
ルギア(49)
メガニウム(42)
ヌオー(40・嫁2)
トゲチック(40・嫁3)
ミニリュウ(30・神速覚えてる)


こんな具合!
ルギア捕まえたv
一応捕まえた状況書いとく


・捕まるまで5回くらいリセットした(笑)
・ライフ1くらいまで削った。ドット一つ分。最初にまひにしとく。
・毒が意外と効くからあんまりしないほうが良い気がする。効かない技で削らないとすぐしぬ
・いろんなボール5回くらい投げた末ゴージャスボールで捕まえた(笑)
・パーティー内の一番レベル高いポケモンと同じレベルで出現するように設定されてる気がする


ルギア捕まえたから、それまで手塩にかけて育てて、初めて最終形態を見届けたピジョットをボックスへ(笑)
早くシャワーズを育てたい!



さて寝る
posted by りつ at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

せっいれーんせん

091007_1503~01.jpg



今更買ったとかほんとごめんなさい
なかなか都会に行けなかったんです





グラコロ食べたい
posted by りつ at 17:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ポケモン買ったのだ

091006_1728~01.jpg

あすかとお揃いでポケモン買ったよ
ポケセンで普通に売ってんのびっくりした




私はシルバー買いました
なぜなら6年前もシルバーやったからさ
メリープが出なかったりしたらやだし。
デンリュウだいすき結婚してくれ


今はバッチひとつ取っただけです
最初草ポケモンはつらかったかもしれんね
でもチコリータ可愛い
チコリータ可愛い



ウォーカーにはメリープいれてる
さっき授業中に鳴った^^
ばか^^
posted by りつ at 18:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ぷりくあ

091003_2110~01.jpg

今日のプリキュア見逃したぁああああい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
泣けるでぇ…




写メは昨日買った食玩フィギュア。案外よくできてて感激。
ちなみにやっぱりパンツは見えない
ちっ
posted by りつ at 11:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

少女製作中

090902_2110~01.jpg


少女じゃないとかいうツッコミはなしで
昨日22歳の誕生日を迎えました。
よく死ななかったな〜運がよかった




ところでサークル参加するにあたって売るものがまだ何も出来てないww
やばいぜ
とりあえずラミカ製作中。
posted by りつ at 10:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

\ぐげー/

090826_1351~01.jpg
/もっとカウカウしてー\



謎の言語をいっぱい聞けました
若干欲しい(笑)







てか結構言葉を理解するようですね。凄い
気持ち的には可愛がりたい半分、分解して仕組みを知りたい半分です(笑)
posted by りつ at 20:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ちくしょうw

090627_2055~01.JPG

逆転裁判ぉもろいwwww
各キャラが超絶ウザイw
でも憎めないw
特にオバチャン
カタカタカタで全部許してしまう(笑)





逆裁は普通のカプリングがいいなぁ
なるまよ萌える!
なるほどくんカッコいいじゃないか!
まよいちゃんになりたい
でも刑務所は嫌です^^




2が終わったら、蘇る逆転をやりたいな
みつるぎたん見たい
冥ちゃんが若干悪い子過ぎる(笑)
posted by りつ at 11:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

いやはや

090624_1048~01.JPG
早苗さん\(^O^)/





前の書き込みの話はほぼ解決した
やっぱり私の見込んだ?好きになった子たちでした
でも…なんかその2人の間に温度差をみつけた希ガス





サークル参加するやも
東方でね。
コピー本とか売れなさそうならいっそオンデマしたほうがいいような…
posted by りつ at 08:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

