2007年08月19日

こっちがお留守だぜ…?

070818_2258~01_0001.jpg

今日はデスノ会合じゃヤホーイ!!
妹に定期借りたから途中までタダですヤホーイ!!



ジャぱんのゲームをさぁ…
売ろうと思ったんだ…なんか身辺整理をしたくって。
やってないしなぁと思って。


………………

ちょっくら一回だけやってみるかな…
と電源つけたが最後、冠がマヂで可愛すぎて捨てられなかったと言うはなし★
ああぁやっぱり冠は私のアイドル!
もってもってなアイドリズム!★!(なんなの)


だからぉきゃんはりー♪
posted by りつ at 10:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

きゃぁあ

061218_2307~02.jpg
今デスノペア藤原くんと松山くんが一緒にテレビ出てる!
二人ともかっこえぇえ…!!

そうぇばやっぱりL主役の映画やるみたい(o・v・o)
やったぁ
デスノ組集合フラグが立ってますか。(笑)

ひぃ今松山くんが爆笑した…!
てかさっき体操座りしてた…!
萌え死ぬ…!(´Д`)
明日もバイト…!
死ぬ…!(´・ω・`)
posted by りつ at 00:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

胸中のカプリチオ

めいびーますとびー.png

欲しくなるものって形が無さ過ぎて
信じきる事が出来ない
どうにか形を作って
信じようとしてしまう
あふれんばかりの・・・・・

あーリチカです。待って今から買い物行くらしいから途中やり。
ゆうくんがおもろいもんくれたからリンク貼らなきゃーアイツ・・・可愛いんだぜ・・・(ハァハァ)

んでゎ。

********************

戻ってきました。愛好家にとってはたまらないフォルムで神的存在になれるらしいぺったん子リチカです。(←Iいわく)もっしー(お母さんが電話にこうやって出てた)

まづさっき起こったショックな事でも書こっかな。
銀さん役の声が切実に合ってない
ぅをおーなんじゃー?!妹とアイス吹いちまった!
びっくらしました。あれじゃムッツリだ・・・(微妙にその点では合ってるのか・・・)土方さんも納得逝かない(泣)沖田くんはわかんない・・・
あービックリした。でも神楽ちゃんが釘宮さんだから見てしまうvv
ブリーチはなんなんだ青春中でした。うりゅたんも青い春か・・・年上の女とか微妙に甘い罠?(言ってる事わかんなくなってきた)

今まさにBLゲームお試し版をインストール中なんですが(笑)面白いのかなーという好奇心に負けてしまった・・・「ぴよたん」ってヤツ。
そんでもって今やってきました。ブホッ(正直なリアクション)ああーとーる可愛かったかも・・・ってかずっと私が描いてたキャラに似てる・・・
探偵で潜入捜査とかちょっとえろいよね(爆)

そーだそーだゆうくんから教えてもらったヤツ。
ぶっちゃけトークもどんと来いなアレンさんです(笑)(検証してみた)
http://boy.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=765-1
親父って撃つといきなり親父臭くなるんさ・・・(ラビいわく)

さーて只今みっつんとメセ真っ最中です。
ってか世にも奇妙がキモ面白いー(笑)あーあの独特の気持ち悪さと面白さがスキーvv怖さがスキーvvなんだ私こんなにホラーへの耐性あったっけ。

あ、思い出した。
>みつ
原稿用紙3枚に改行ナシで「りつが好きだから」は無理だよ・・・(笑)
ってかみっつんは私を慕ってくれるのだね。そりゃどうも。(←最近の口癖)(この言葉ってなんだか可愛くないな・・・・)
「もんどりうつ」って言うのは「悶えてゴロゴロ転げまわる」みたいな意味かと・・・ぅぎゃー!みたいな(分かりませんリチカ先生)
ってかそうだメール返してない。なんだかメールを返そうって気分がザックリ途切れちゃってその日のメールは全部止めてしまったんだよ。妙に凹んでしまっていや私が悪いんだ地味に自己中な私が悪いんだなのに欲張っちゃうどうして私ってこうもどうにもすぐ混乱するってかコレみっちゅんへの返信なのにいつのまにか懺悔ルームになんだこれ。(ホントにね)
バトンは近いうちに。。。

ゆうくんのリクも答えなきゃ。あの人カッコイイね。好みのタイプだ・・・ていうかメガネしてる人って普通の人より2割増しでカッコイイもんね(笑)

そんでゎ、マイメロのOPを何も見ずに歌えるリチカでした。
お粗末さまでした。。。

posted by りつ at 16:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ペンタブとのシンクロ率を上げよう日記

サンピエール.jpg

ひっさしぶりにジャぱサイトに描きこんだ・・・サンピエール冠にMOEちゃダメでしょうか。リチカです。

きょうはですねー自動車学校に乗りこんできました。
つってもまだなんもしてません。契約をしてきただけです。明日入校手続きなので早起きしないとーママさん頼んだー(このマダ子!)(まるでダメな子供の意)

・・・ちょっと放置、すぐ帰ってきます。なんか病院いくよっていわれた・・・ネットぐらい静かにやらせてくらさい(泣)

そんじゃまた。
**********************

はい帰ってきましたーリチカです。
サンデー本誌の方でおきゃんが相当お可愛らしいらしいよ。内股で走ったり震えたり河内に抱き付いて「どうにでもして下さい!!」って言ってみたり(嘘をつくな)

占いをね、しました。受け攻めのヤツ!やっぱりまちまちだ!
追記におろしますそれでゎ烈&豪☆(時代を感じさせるアニメ名を出すな)


たくさん占い過ぎた
posted by りつ at 17:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

東京night

image/leven-2006-03-16T00:26:55-1.JPG○○限定とかにとっても弱いリチカです。やたらめったら東京限定って書くな!(ノTДT)ノ┫

久々のケータイ更新です。文章詰め詰め。読みにくいったらありゃしない…そういえばジャぱん最終回の感想撃ってない。ぇっと、アレじゃ納得出来ません(キッパリ)マイスターが東と戦いたいと感じるまでの伏線が少な過ぎ、キャラの出し方に脈絡なさ過ぎ、オチ弱過ぎ。

そんなけ〜(笑)明日はネズミの国に朝早くに行くのでまた帰ってから撃ちます!寝る!じゃ!(コラ)
ぉやすみ…(´Q`)。oO


posted by りつ at 00:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

何日連続で記事撃ってるのかな

セーラー服.png

Iくんが「大学生は自分でやる事探さなきゃだから大変だよー」って言ってたのを信じてなかった私ですが(コラ)今なら分かる・・・確かに途方に暮れちゃう(・・;)暇だー!
リチカです。この暇人にイラッときたら殴りに来て!つまり逢いに来て!
きゃん子描いちゃったじゃん・・・なちゅらるにセーラー☆河内先輩の恋文だー私イテー
つまり元気ですヾ(・⊆・*)

昨日また続き書こうと思ってたのにお父さんが寝るから(私の父はリビングが寝室です/窯を見てるから)来れなかった。おとうやん私のブログの進行状況を知りたがってる!ってか見たがってる!そりゃそーだ娘が愉しそうに今流行りのブログをいそいそ更新してんだもん父親としては「ああ今日の出来事を書いてるんだろうなー」とか「おんなじ趣味の人と交流してるのかもなァ」とか想像も膨らみますよねゴメンぱぱさま私こんなブログを運営してもうかれこれ・・・・かれこれアレ?もう1年とか過ぎてない?
( ̄□ ̄;)!!
しまった1周年軽くスルーしちゃった!

ま・いっかー★(うん)昨年の12月30日で1周年でした。今気付いた。
そしてついでにブログ名とテンプレ変えた(笑)ピンクが眩しい・・・!きゃん色!題名はラブユージレンマって長いよ!と思って短く。ナクリカ。意味は在るけどいわなーい。

今日はちょっと・・・懺悔しないと。後輩のプレゼント買いに友達とアPタ逝ったんですが、
アクセサリー売り場のガラスのエンジェルベア割ったの私です(爆)
まさか取れると思わなくってさぁ!ふと持ち上げたら蓋が吹っ飛んでた(笑)(えなかったその瞬間は)パーンと弾けてクマの羽が千切れた・・・ショック過ぎて「わぁ堕天使にしちゃった」とかのボケすら言えなかった・・・陶器屋の娘のくせに割れ物の扱いもできねぇの・・・正直に出頭しようかと思ったんですがその時の私の所持金328円。(クマは1998円)払えねーってかこんなクマが1998円とかコレ私が割らなくっても売れなかt(だまらっしゃい)払えないからって思わず逃げちゃった。目撃者いなかったもんで・・・でもスッゴイ罪悪感・・・私基本的に悪いこと出来ない人間やもん・・・
ごめーんAピタ!(*_*)

今流れた3CCDハンディカムのCMの女の子ほんとカワイイvvウエーブのかかった長い髪に優しい微笑み私ああいう子になってみたいよーぅ(ぽわーん)(アレン声)
そういえばDグレはまだアニメにならないのかな。絶対次Dだと思います。ってかそうじゃなかったら私集英社に怪文送らなきゃ・・・(襲撃しに行くZONEって)(ストプラ)(発売まだかな)デグレをアニメにしない手はナイよvv商売だよ。(汚い話)
ZONE読んでみたかった。誰か保存してないのかなー。こんてにゅーとか・・・

信じてイイのかな(ゴメン信じられない女になってる)みっつんがキャラヲケ一緒に逝ってくれるって!ゎー泣くほど嬉しかったんだよ私最高に重荷な暇人!イベ・・・どうしよう知り合いいたら(嘲笑)後輩が犬夜叉の腐女子な気がする。犬×弥勒辺り。弥勒さまチョットだけスキになりかけた覚えが・・・気のせいかな。そっか。
やぁーみっつんって堕天使?(最高に失礼)いや天使です好きー!(また告白)(極端な愛情表現が特技ですから)優し過ぎだよ・・・本気にしちゃうゼ私。昔っから日本語は通じても冗談だけは通じなかった。ハハハ笑っとけ笑っとけ。
ああっFAKEとかナイフとかsealとかPARADISEとかヴァンパイアとか歌いたい・・・!(どっか綴り間違ってるな)受験中ジャンヌしか聴いてなかったからポルニョ歌えなくなってたらどうしようアリエルー!女の人の曲歌えないんです、ょ!声帯だけメンズ。

ぐだぐだだからおーわろ。今日yoshiだ!堀北ちゃん!カワイイvv見る!昨日も上戸彩の奈々子さん見ちゃったしね(笑)ほんとに世の中カワイイ人ばっかり。寂寥感ってコレのことですね師匠!
以上、早くDグレの新刊でないかなーと思いつつまた休載なさっている様子の★野先生が心配なリチカでした。倒れるまで漫画描いちゃったアナタがいつだって好きです!
ソレデヮ。。。
posted by りつ at 21:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

さみしーぃ・・・;

ただいま.png

もっかい言ってイイですか。ただいまー!!(うるさい)リチカです。
久々にタブ子に触った・・・全然描けない!言うこと聞いてくれない(泣)
ただでさえ怪しかったペンとのシンクロ率が激減です。むしろハジメマシテ状態。咎落ち寸前ー頼むから美しい曲線を描いてくれ・・・!

今日1日は掃除で終わっちゃった。ひたすら模試の問題用紙を縛り上げてました。アレ?私Sだっけ?(関係ナイと思う)明日もってか今日もヒモを片手に教科書を羽交い締めにしますさ〜なんてったってCなさんまた来れなくなったもんな!(ぇ)埼玉と愛知の冠変態ラインは未だに繋がりませんよヮーィ泣けるーコレ会うなって事かな。2人が同じ場所に立つとなんだか重々しい扉が開いて二択を迫られて@心理くんと握手Aメルヘブンにアーム無しでつっこむ、のどっちかをやらなきゃいけないんだどっちにしろ向こうにとっては大迷惑!(笑)(てか某大好きサイトさんの日記を1時間ぶっ通しで読んでたからテンションが似てきてる)
メルにナナアルってジャンルはアリですか?アルヴィスそーうけてしまぇー羽が肩にくっ付いてるチェスって名前なんて言うんだろうあの子スキ!記憶がおぼろげだけど!ナナシもスキvv
・・・ふーもうヤダー暇過ぎる・・・高校の友達と遊ぶ約束すれば良いんだけど今はOTAKUになりたい気分です。連続ポプ耐久プレイを友達に申し込もうかな。二人揃って話にならないくらい弱いんだけどね!

ってか今思い出した今週ジャぱんなかったんだ。クラウニーをおあずけとか私待てません(ぇ)資料ないから描けない・・・・そういえばゆうからのリクをうっかりこなしてない事に気付いた。ゆうくんジャンヌは微妙にVですか?(私信)(線引きが分かりません)(でも大体分かったから描く)
ネトサしてると絵の神様がいっぱいいてウチなんかがHP作ろうと企てたりしてていいのか迷ぅー( ̄□ ̄;)むしろ作る前からゴメンーなさい。。。

明日私立の振込みをするそうで・・・やめてーそのお金があったらノートパソと服とアンソロが買える!(最後が余分)ノーパソ欲しい。今使ってるパソ子はリビングにあるからコソコソしながらネットしなきゃいけないし。もー、ちょっとお父さん近くにさりげなく立つのヤメテー!娘の知りたくない部分まで分かってしまうよ!私世間では腐った女だって言われてるんだよ!(笑/腐女子)両親の前で「冠もえー」なんて撃てすか。文面でカミングアウトとかあたらしい分野過ぎだー冠もへー(コラ)
母親も微妙にヲタだけど。首までたっぷりじんましんの私を見て「呪印が暴れだしてる!(byナルト)」って言うし。ウチのこの趣味は受け継いだ意思なのか・・・あらがえない★逃げられない☆(眠い)(寝ろ)

じゃぁそろそろ・・・・ねよっかなー。
それでは、まるでフリーターのような生活を送っているリチカでした。
じゃに。

posted by りつ at 01:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

フラストレーション戦争

image/leven-2006-02-19T11:36:57-1.JPG
本番まで残り一週間きりましたリチカです。勉強する時はふたえシールを貼って頑張ってます。時々目に入って泣きます(笑)
ぉをぉちょっとマテー今ガッシュの後に聞こえたジャンヌの曲は何ー!(また前倒しでお送りしております)そういゃジャンヌが愛知を嫌いってホントなのかなぁ…(-∪-;)

報告をしますと、私立が2校合格しました。あと一つの結果が明日出ますが、そこに受かってない限り私立に入学金は一切入れないそうです(爆)
えー!!!(; △)≡''
「大丈夫、アンタ受かるから」だってさぁ!ちょ…落ちたらどーすんだ!浪人?私べんぞうさんになるの!?(ネタが古いよリチカさん)

ぉわ目的を忘れてた。
なぎささん誕生日おめでとうございます!Σ≡( o゜∀゜)o
祝いまくりです。いつも優しいお言葉をかけて下さって…ってか丁寧語の方がいいのかタメ語でもいいのかサッパリ分かんなくなりました…(・ω・;)(何言ってんだ)誰を描いていいか分からなかったのですがやっぱりココに来て下さってる以上冠で祝わせてもらいます(笑)絶対会いに逝きますからね…逃がしませんぜ…(ハァハァ/爆)コメ返しは大学が決まり次第光速でします!
ともかくハッピィバースディ!σ*≧∀≦)σ

朝番組で腐女子が特集されててココア吹き出すかと思った(爆)ウチらは乙女って言うらしいってか言われるようになるらしい。美少年だらけの恋物語にハマってるんだって。(河内は?/言うな)「腐女子は皆リーマンもの好き」みたいな言い方してて微妙だった…人それぞれやそんなん…外人が「日本にはいまだに侍が刀ひっさげてたむろしてる」と思ってるくらいの理解度で特集組んでらっしゃる(笑)関係ないけどウチは冠が好き!Σ(≧Д≦;)…リーマン好き世代って乙女か?(コラぁ!)

…また…りゅーが凄いモノ送ってきた。ぉきゃんですょ!∞(≧∇≦∞)))少し勝ち気そうな顔でいかにも河内より頼りがいがありそう(笑)南東京に来てすぐの頃っぽい…ありがとう〜(深々と土下座)


それでゎ、また奇怪な文を残して離脱(-∪-;)次は(来れたら)本番直前24日に、行ってきますを言いにきます。
じゃぁね。
なぎささん誕生日ぉめでと!


posted by りつ at 11:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ヴォルフは描けるのにユーリは描けない日記

image/leven-2006-02-11T22:14:27-1.JPG

心からの、どうしようもなく大切な親友がほしいな
と思ったリチカです。アイアム広く程よく無難に付き合うタイプ。

…今更…友達がココを見ている可能性がある事に気付いた…(@△@;)前に記事を友達に送り間違えた事があるんだょね…(爆/ォタ発言は運良く無かったのだけど)もしその記事にPNが書いてあったとしたらパソ検索で一発…Σ(・Д・;)
ちょ…見てるならヤメテくれー★(笑)(私が悪いんだけどさぁ)きっと平気…プライバシー保護に敏感なアナタだから仮に見つけたとしてもきっと見てないと信じる。

ところで私立入試が終りました。あくまで保険だけど…私立行く金なんかあるかぁっ(ノTДT)ノ┫
降りる駅間違えてどうしようかと思ったょ…でも何故か運賃おまけしてもらえた(笑)場合によって1人が好きな私は校内に友達がいるのに1人でご飯食べてキャンパス内を散歩してた(´∀`)ノジャンヌのFAKEのベースラインにドキドキしたり…テスト中余った時間はひたすら足を描く練習してたり…ヒカ碁を懐かしんだり…わやヒカかな。(なんの話だ)
本命を残すのみとなりましたが7人に1人しか受からないのであがく事にします。どうにかします。

なんでかストプラ読み返した。(どうにかする気あるのか)恭宇夜が可愛いょぉぅプロフの絵なんか私が代わりに奈々ちゃんになりたい…いや微妙になってるか…(違うと思う)バンドマンな上ヲタクなんて話し合いそう…(笑)美川先生が腐でいらっしゃるのか時々腐女子サービスが入ります(*^艸^)米良と香織も手を繋ぐし寝食共にするし巧美と恒は兄弟愛だし地味にオススメ。

●私信→りゅーくん●
メールありがとぅーホント息抜けた!りゅーに天使の羽がはえて見えたよ好きです(告白/何…)受験が終ったらまるマとロマンチカの魅力をたっぷり教えてね(/´▽`)/しのぶーvvウチは冠がいかに私のストライクゾーンか教えるから。(ゥザ…)


さっきからシャーペンが言う事聞いてくれない(笑)てっぺん押しても手を離したらひっこむんだよ芯が!ちくしょぅいじらしいな!可愛い!(なんだソレ)
それではもう少し頑張ります。多分…火曜日過ぎくらいに来ます。来週の兄ジャぱんは冠の艶やか入浴シーンがあるかもですょ!
でゎ。


posted by りつ at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年が変わった時靴下を探していた受験生の新年のご挨拶

image/leven-2006-01-01T21:34:37-1.JPG
明けましておめでとうございます。
眠い時はジャンヌを爆音で聴くおみくじは吉だったリチカです。
同じ大学目指してる友人も実はジャンヌ好きという事が分かったのでエロ曲の魅力について討論しています(爆)勉強そっちのけ。


そういえば空飛ぶポッターを観てきました。…なんかコメントしづらい仕上がりの映画だったなぁ…(ボソリ)<ネタバレ失礼>
とゎ言え、双子は面白かったし(ミスター道徳発言がv)、ロンのヘタレっぷりには同情しまくったし(クラムに抱かれたいと言ってたし/言ってねェ)、ハリーはリドルの墓に張り付けられた時右手は自由だったのでは?と思ったし、ハーマイオニーの「クラムは体しか良くない」発言はスゴかったし(誰と比較して言ったんだ…)、名前を言ってはいけないあの人の指が異常に長くて美しかったのも気になったし(鼻もなかったし)、お風呂で必死に前を隠すハリーに萌えたし、マルフォイはハリーを捕まえて部屋に連れ込んでお仕置してヤろうと思ったのにムーディーに邪魔されてるし(いろんな人にボディーブローされてるし報われないなぁ)、要するにおもろかったょ(´∀`●)
妹と私はロンの「グッと来る」発言を聴きたかったのに日本語版にはねぇのかこのやろー!!(ΩДΩ)もう流行らすしかないのかな。(使用例:今日のアニメ冠、グッと来たよね〜…etc)これじゃぁ映画観る前に妹と「女子校の蝶出す時の声」をマネしあっていたのが報われないさ…(泣)

親戚一同で宴会をしました。(この一文↑を書いてる時点ではまだやってるけど)(またフライングかよ…)
…あんまり楽しくなかったけどカニを食べたり高いお肉を食べたりアンチョビトースト食べたりチューハイ一本開けたり胃袋は幸せでした(コラ…)お年玉は大学用の服を買うのにでも使うかな…あぁ間違えたアンソロ買うか!一体どうして冠受け本は出ないのかな(…)

本気でサークル参加を考えてるのですが…怖ぇ…(チキン)第一親にバレずに出来るのかが謎…相方は冠狂がいいなぁvvしーなは愛知に引っ越す気はないかい?(笑)


今回は画像が大きい。いっつもちんまりだからなぁと…正月くらいデカめでと…妙な気遣い(笑)おとそ冠。
てなワケでリチカでした。次はおそらくセンター後です。でゎまた。


posted by りつ at 21:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お久しぶりです日記

離脱絵.png


しばらくネット界から離脱していましたレイザーラモンのゲイ話を真面目に聞いていたリチカです。ホントにアレってホント?ウソ?(信じやすい性格なので人の倍疑います)

・・・・このブログを最後に今年度は終了です(笑)

大学に合格してから来るのよーん(彰の声で)
やっぱり、生半可ではダメだなぁと思い知らされたので、しっかりやってから
「もう私これ以上脳みそ増えないから」
ってくらいに勉強して、だ・・・第一希望に合格して・・・(小声)帰ってきます!

隠蔽工作無しのリアルタイム中継はヤプログにてよかったら見てやってください(@_@;)

それでゎぁ

(^-^)/

posted by りつ at 00:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

パソ解禁

リク.png

帰ってきたリチカですこんばんつゎー

久々のパソコンにキーボードが上手く打てません。いやぁ前からヘタだったけど。
パソコンを取り合っていた妹がテレビを見ながら寝てしまっていたので無制限!ひゃほー

テストは・・・いつもよりは解けた。赤点はないと、思・・う(自信持っていえよ)
リーディングこけた・・・アレは痛かったなァ(泣)もうどーしよーもないー
今回結果出せないとA大受かれない気が致します。(重く考えすぎ)

ま、とにゃかくテストが終了しました。今日だけ頑張って気を抜いてます(コラ)
ジャぱんファンサイトにがっつり描いてきたし!アプロだけどさ!
やっぱりしげるはかわいいーどうしようー
なんか・・・追いつけない可愛さだ・・・(アタマ大丈夫ですかー?)
そういえば焼きたて25!じゃないらしいょ。アニメは。焼きたて9!なんだって。
語呂悪ィー(笑)
最終回を視野にしっかり入れた数字っぽくて心底しょんぼりです。
でもポジティブに考えれば厳選した話だけ見れるのか。堤VS冠はずしたらプチ切れしてやるー(◎-◎)(プチなんだ)(ちっさいんだ?)(チキンですから)
橋口先生はいつになったらハーバード時代の甘酸っぱい青春話を描いてくれるんだろう。

今日はそういえばテスト終了後すぐ、友達とサイゼ○ヤで昼ご飯を食べました。
半熟卵がのった煮込みハンバーグ!半熟大スッキーな私としては美味しかったです。友達からもらった生ハムピザも意外に美味しかったvv(意外ってナニ)
その後近くのスーパーで食玩を高校生4人がよってたかって漁ってました。食べ物系は買わないけど雑貨系は買う。いつぞやのアジアン雑貨は見事なまでのツボでした。いつかそれをモデルにして絵を描くんだーと考えながら買ってることを友達は知らない。(知らぬが仏・・・)
それとコーヒー豆チョコとぷるぷっちょを買いました。コーヒー豆スキ・・・!
何故か友達の家にも突然押しかけた。犬にものっそ吠えられた(涙)そんでもってポンジャン大会勃発。愉しいーヽ(´▽`)/大学生になったらポケモンポンジャン買ってしまうかもしれない。(なんでポケモンかって言うとピカチュウだから)最後に勝って終われたのでよかったです。みんなウチに来るって言ってたな。そんなにハウスダストお腹いっぱい吸いたいのかな。

短めだけど撃った・・・(#^_^#)(満足げ)
またしばらくケータイ更新のヤブログ中心になってしまうと思うので、見たいと思ってくださる奇特な方はそちらでまた会いましょう。
それでゎ。

posted by りつ at 23:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

何ヶ月ぶりですか

あれですよ。

日本にどれだけいるのか分かりませんが冠狂の絶叫と不整脈を起こす心臓の音が聞こえた気がしてなりません。

何ヶ月ぶりに井上さんの声を聴きましたか?

ってなワケで遂に冠がパニメ(ジャぱんアニメ/勝手に略した)に戻ってきましたヤッター!!
ホント可愛かった!可愛かった!ちょ・・・ちょっと・・・!待って鼻から赤い水どんどん出てくるティッシュー!(落ち付いてください付き合ってらんないから)
や・・・ヤバかった・・・(多少絵崩れがあったねとかそういうのはそっと胸の奥にしまっとくとして)なんだアレ・・・!
ちょ、テンションお菓子陰で(変換もおかしいよ)追記に隠れますついてこられるモンならついてきて御覧なさい状態なので引きたくない人は全力でこの場を離れてください(笑)

posted by りつ at 01:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

なんでー


あききゃんむり.jpg

今日はバイトにもかかわらず3時くらいまで起きてうっかりエチャやってたリチカです。
不思議と眠くない(何故)(あとで来るんだよ)
またやろうねともさとさん。ってか誰かジャぱんエチャできる人私の胸に飛び込んでおいで!

なんでこんな朝早くに起きてパソ子で更新するかと言うと、ケータイから何故か更新できなくなったからです。多分アレだ、エクスプローラーがバグってオペラさんに替えたからだ。オペラさん時々更新ボタン押さないと古い情報に戻っちゃうし、だからさっき見たみっつんの日記の新しい記事が今消えてたりするんだ。ぎゃふん。
チクショーばかやろぅせっかくピカチュウをお披露目しようと思ったのに!(迷惑)
マギーしんじの生きてるヌイグルミみたいなことも最近出来る様になりますた。腹筋だけだけど(笑)(ってか何してんのアナタ)

ケータイから更新できないと困るよー・・・

今母親が仕事友達と万博に行っておりますが、生きて帰ってくるか心配です(ェ)
だってありえね・・・!24万人とか平気で毎日記録しちゃうんでしょ?!
私が行ったら間違いなくモリゾーキッコロと心中することになるって!
とか思ったら朝、妹と私に万博の入場券(シニア)が渡されました。
「コレでもあんたらなら入れるからもったいないし、いっといでー」って(笑)
・・・・笑えないことになってきた・・・・
行くかは分からないですけどねー。日曜は模試だし。土曜はホントに久々の休日だし。
休ませてくんろ・・・(汗)

今日は今日とてバイトだしさ。ウェイターコスです(爆)
ディナーお一人様5200円の世界でバイトしております。みんな食べにこればイイ。(高けェよ)
たった10分間のレクチャーだけでその日に雇った新人を昼12時という修羅場に投げ込むあの店はなかなかスゴイ(笑)

そんでは、またー。
posted by りつ at 10:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

初バトン?

ひかり.png

ふー・・・きゃーんばんゎりつです。
只今文化祭真っ最中です。ってか3日間連続とかありえねェだろ・・・楽しむ余裕もない・・・
勉強の仕方を忘れてしまうさ・・・(都合のイイ言い訳にしないでください)

と、みっちゅんからなにやら健全な(笑)バトンが回ってきたので答えてみたりします。
渡されたのはチョットばかし前なのですが、落としちゃった、バトン。だっていろんな調味料付いてんだもん(ェー!?)
ってなワケで調味料バトンです。
それでは、いっきまーす!(カラゲンキ)




●次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き:昔は狂ったようにソースをかけてましたが、今は塩コショー・・・シンプルイズザベスト。

納豆:納豆食えないしねー。

冷奴:豆腐も食えないしねー。ってか大豆製品並べないでよ食べたくなるじゃん・・・!(涙)

餃子:餃子のたれ以外に何かけたらイイのか分からないよウチ。

カレーライス:ご飯にルーをかけます(違)チーズとか?

ナポリタン:だからパスタにナポリタンソースを・・・・(違うっての)

ピザ:最近辛いのがスキなのでタバスコ。適量。

生キャベツ:ソースかイタリアンドレッシング。遠い昔なんにもかけずに食べたら引かれたのでソースをかけて食べてみたら美味かったのでそれからは何かかけて食べるよう努めています(ヘンタイがいる・・・)

トマト:塩ー!美味いよ塩!旨味をひき立てるってのはホントだったんだね・・・冠!(マンゴーの回より)

サラダ:イタリアンドレッシング。最近やっと肥えを意識してきたのでノンオイル青じそドレッシング。

カキフライ:食わず嫌いだからわかんないけど・・・ソース?

メンチカツ:大体は素材の味を感じながら食べます。

コロッケ:素材の味を(以下略)河内の作った揚げ物食べたいー

天ぷら:めんつゆ+大根おろし。しその天ぷらが好き(聞いてない)アイスクリーム天ぷら食べてみたい・・・!(聞いてない)

とんかつ:みそ?つけてみーそかけてみそ。

ご飯おかずなしの場合:(今の気分は)おかか。



●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?

めんつゆにマヨネーズと海苔と大根おろしとツナを入れてぐっちゃんこに混ぜてその中にパスタを入れる和風スパ。やってみ!美味しいのです。

●それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

酢豚にパイン、サラダにリンゴとかみかん。果物は食後に出して欲しいと言ったじゃないですか!(机バーン)

●バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ぇ〜・・・ココ見て答えたいと思った人がいたらコピペして持ってけば良かよ。


こんな感じです。
ジャぱんバトンとかないのか〜・・・?

明日は合唱祭です。私よく声が聞こえるらしい。
イ   ヤだ!
トーン落とそう。おしとやかに逝こう。
でも結局なんだ神田でいつもどうりに歌ってしまうんだだって私バカだから皆まで言うな知ってるってのフー。

この文化祭で一番嬉しかったのは、
リレーで抜かれずに次に渡せたことより
お化け屋敷とかが面白かったことより
念願のちんちくりん2つしばりが出来たことより
バンプのプラネタリウムがまともに聴けたことより

ピカチュウがゲットできたことかな(爆)(相当可ッ愛いんだぜ!!/松本梨花ボイス)

明日がんばろー
posted by りつ at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ケータイ画像の整理整頓。

なんかもう今月はパケ代がヤバそうなのでパソ子にとり込んで発動します。。。


なんか過去ログがトップからすべて消えてしまいそうなので追記処分。
オマケにノーマル・アブノーマルごった煮なのでアテンション。


ゎーえだらけー
posted by りつ at 01:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

今日は文書く為だけにパソ子を起動した

と言いつつキャンムリ。某掲示板に描いてきたやつでふ。

同盟に置いてきたきゃん.jpg

それでは文を撃ちます。まづジャぱん感想。多分コレがジャぱん原作に関してのラスト感想になるんだろな・・・だってもうきゃんむり中心の話は無いだろ(ゥヲィ)そして愛ゆえに冠VS堤編だけ(笑)

まづ最初。冠の主食はカルゥなんだなと理解しました(ぇ)だって食べ過ぎだろ・・・そのうちカルゥパンとか作るよあのハーバード卒☆私としてはポッキーを食べて欲しいような気も致します。。。
ヤクザさんたちの冠の呼び方・・・「若」だって!センスあるなぁ。なんて妖しい呼び名なんだろう(そういう問題じゃない)じゃぁ堤さんも若なんだ・・・・
そして冠はみんなにぶっちゃけます。腕組み可愛らしい(そこか)ところで南東京支店の経営はどうしたのかな?(いつものことでございます/トマ)東がやる気出してるところがカッコ可愛かったです。ナイトだぁw河内も「(自称)マジ河内」だし!いままではどうだったんだっていうツッコミはね・・・まぁ・・今度の原作感想にまわすとして・・・(さっきラスト感想だって言ってたじゃないですかリチカさん)ってか河内が役立たずなわけじゃなくて東と冠が作戦を河内に教えてあげないからダメなんだと私は思うさ・・・それだから河冠信者がレアなんだと思うよ・・・(凹)
そして当日。河内、服、微妙!(板前に見えたのは私だけかな)そして見事最も不利な課題に決定。さすがお城を魔女にボン・ボヤージュされた世紀のアンラッキーボーイなだけあると思うよvv
そのあとの堤さんのジェスチャーが気になる・・・(oh・・・みたいな感じの)
・・・・きました。
ヤクザ冠・・・・!!!!
ツボー!!!大好きだ!ズボンの裾が短い所がまた!(観点がおかしい)今までジャぱんサイトさん見てたけどあんまりごくかん(極道冠の略称)なかったし・・・新鮮だった・・・
撃たれそうになる夢を見て叫んで起きちゃうなんて小心者★とか思ってたけどついさっきゴキ○リをみて悲鳴をあげてた私は人のこと言えないと思いました(そしてまだ逃走中なのでビクビクしながら文をうっております)
息切れる東にドキリとした(ぇ)しかも前から倒れた・・・鼻が低くてよかったね和くん!(グッサリ)
跡取について話し合う組長と青柳・・・血が繋がってなくてもイイなら青柳が組長になればいいじゃん(17歳児の素朴な疑問)まぁ新入組員を求人広告欄で募集するぐらいだからしかたないか。
そしてルバーブ採りです。リアクションで大王になりきる河内に対してさりげなく謙譲語を使って家臣になりきる冠が可愛い!ノリいいなぁ(笑)そこへ「なかなか愉快なコントじゃないか」ともっともなツッコミをしながら堤さん登場。東京から二人のあとを追ってきたかのように登場(考えすぎ)堤さんの作戦の一部を訊いて思わず爪を噛むきゃん。これまた古いな・・・昔の少女マンガを彷彿とさせる(ってか爪が気のせいかハンカチーフにみえる)
次の巻も先回に続いて食材探し。お酒がひとびんも割れなかったのは奇跡が起きたんだと。だって割れないわけないだろう・・・貴腐ワインのリアクションが適当過ぎる(言うな)
155話?の拍子の冠部分だけの待ち受けを話を読む前に貰ってたんですが、何にフラッシュ当ててるんだろうと思いながら見ていたのです。・・・河内か・・・(なんだその反応)
会場に木を持って現れる冠を見て余裕の余りギャグを飛ばす堤さん。木策って・・・笑えない・・・笑えないよ堤しゃんorz
月乃の指示で解説役を受ける店長。月乃の方が偉いんだぁ。前からどっちが偉いのかなぁと疑問に思ってはいたのです。謎が解けた。
堤さんのジャムを試食する黒やん。ジャムおじさ●は・・・やり過ぎかと(笑)毎回毎回黒やんのリアクションを見るたびにこの人は間違いなくパンで死ぬと思う;
そして勝負は引き分け。そうなったとたんに仲良くなる異母兄弟・・・また再登場してくれないかなぁ。

以上感想でした。な・・・長ェ(汗)お付き合いありがとうございましたw


恒例の対象範囲の狭い文。
posted by りつ at 02:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

先生、冠が不足していると思います。

夕焼け冠.jpg

最近のアニメが、です。つーワケで世界の片隅で冠を描いてみる。

誰か私に冠クダ、サイ・・・・!!!orz

アニメで焼きたて!25編やらなかったら泣いてやるー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さっきゆうとメールしてて得た情報。

アレンがゲームに出ます(シンプル告知)

ってかジャンプがゲームになるというか・・・
オールスターズというか・・・
詳しくはこちら。⇒http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/
ヒカ碁もあるんすよ!囲碁少年が一体どうやってスーパーサイヤ人やら悪魔の実の能力者やらと戦うんだろうと疑問に思った次第です(笑)

そいえばジャぱんもゲーム化するみたい。ボードゲーム。誕生日プレゼントはそれでお願いしますパパン。(18歳の誕生日にゲームをねだる女子高生)
posted by りつ at 19:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

とりあえずエチャ絵アプー

こんばむゎ、最近リチカとりつ、どっちを正式に名乗ろうか悩んでる私です。(どうでも良過ぎる)
二刀流の方向で。。。(ぇ)

さっき光の家(サイト)を廻ってきたらエチャ絵がアプされてたので土下座して(心の中でやった)コピしてきました。別にカプとかアレじゃないから表に。右が光のパンと出会ったTサマ、左がウチの試行錯誤きゃん。サムネイルなのでクリックで原寸表示。↓

eba.jpg


T−!!光のTを見てからずっと気になるアイツでした。生で制作過程み ちゃ った ・・・!(息も絶え絶え)
今回は特にお題が見当たらなかったので好きなもん描け状態でした。私は例によって例の如くきゃんむりを特殊召喚してきますた。やー今回やけにてこずった!何度も描き直しの末最後は冠への愛だけで描いたようなモンです。(先生、リチカさんが変です)

またエチャしようね〜・・・・って私がネット界のゴールデンタイムに塾に立て篭もってるのが悪いんだーゴメンヨー今度はウチから誘うよーでも誘ってー(どっち)

夏休みのウチはJ時以降にリンクの絵茶を覗くと私が発掘できるかもしれません(ただし超レア)
言葉のみでもイイので発見した人はひと声掛けてやってください。では。

ちょっとー・・・私・・・もうおやつの時間回ってんじゃん・・・(おやつはK時間後に食べてください)


posted by りつ at 03:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

平安・・・


平安冠〜。扇が大失敗だコレ・・・言葉は今私のケータイの待ち受けになってる歌詞画から引っ張ってきました。

君と僕は.jpg

有り得ない時間にこんばんはです。よさこい見てました。

会場の近隣の人がどう思ってるのかが気になりました(笑)

はっ!鋼やってるじゃん!!

違った!やってない!時間ずれてるし。

では。
posted by りつ at 03:28| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャぱん絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

