2009年08月29日

\ぐげー/

090826_1351~01.jpg
/もっとカウカウしてー\



謎の言語をいっぱい聞けました
若干欲しい(笑)







てか結構言葉を理解するようですね。凄い
気持ち的には可愛がりたい半分、分解して仕組みを知りたい半分です(笑)
posted by りつ at 20:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

受かってた




でもそれにあたって、
3分間PRを考えなくちゃいけなくなた
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<うぁー
反応ないなか喋るの苦手だぁ
posted by りつ at 21:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ごめん吐く



不安すぎて泣きたい




先日受けた大事な採用試験の結果が明日の夕方でる
早く見たいけど、死ぬほど見たくない
もう嫌だ
殺すなら殺せ!って気分
受かりたいよ
早く楽にしてよ




楽にしてよぅ
posted by りつ at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

チョコミント

090710_1904~010001.jpg


チョコミント好きすぎるε(*ΦωΦ)з
今年は5つは食べたい!



今月18日あたりから、サーティワンが雪だるまのやつ始めるみたい。
キングサイズがなんとやらってやつ。
絶対食べるんだ…
上がチョコミントで下がホッピングシャワーなんだ…







って事を考えながら暑い部屋でうなだれつつ英語を訳す夏。
ニート過ぎて情けないけど、とかく今はよっぽど行きたいと思う説明会じゃないと行かない。
意味がないから
posted by りつ at 12:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ちくしょうw

090627_2055~01.JPG

逆転裁判ぉもろいwwww
各キャラが超絶ウザイw
でも憎めないw
特にオバチャン
カタカタカタで全部許してしまう(笑)





逆裁は普通のカプリングがいいなぁ
なるまよ萌える!
なるほどくんカッコいいじゃないか!
まよいちゃんになりたい
でも刑務所は嫌です^^




2が終わったら、蘇る逆転をやりたいな
みつるぎたん見たい
冥ちゃんが若干悪い子過ぎる(笑)
posted by りつ at 11:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

いやはや

090624_1048~01.JPG
早苗さん\(^O^)/





前の書き込みの話はほぼ解決した
やっぱり私の見込んだ?好きになった子たちでした
でも…なんかその2人の間に温度差をみつけた希ガス





サークル参加するやも
東方でね。
コピー本とか売れなさそうならいっそオンデマしたほうがいいような…
posted by りつ at 08:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

誤解だと?



それこそ誤解




事情を知らずに目くじら立てていると思われているのか
私たちがそんなに脊髄反射だけでモノを言っているように見えているのか




私立の学校を借りてコスしてサッカー
借り切ってやっていれば見られてないのか?
その醜い姿を



深夜だからコスしたままマック
店員にとってあんたらどう映ったと思う?
化け物だょ
それか異常者







街中をオナニーしながら歩いてるようなもんだ
違うの?
違うなら目の前でやってよ
その後ろ姿をビデオで録ってあげる
批判を気にしたら負けと言うなら
もうそれはコスじゃなくて仮装
posted by りつ at 08:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文のみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

りぷとん

090519_1610~01.JPG

高校生時代〜大学2年くらいまでよく飲んでたパック紅茶。
ミルクティーは神だたなぁ







てな具合に最近高校時代を思い出すことが多い気がする
思えばあの頃から、本当にやりたいことが、やらなきゃいけないことに埋もれてった気がする
本音で付き合える友達がオフにいなくなったのもこの辺り
もっと貪欲になればよかったのかな
もっと私を分かってもらいたいって主張ができてれば違ったのか





でもまぁ良い思い出です
posted by りつ at 16:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

え…

090414_2228~01.JPG

アニメ化早くね…!?
これを駅に貼るなんて、名古屋ォワタ
posted by りつ at 22:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

京都

090327_1244~01.JPG

就活ですょ〜\(^O^)/



ふらりと入ったマックで、両側就活生に挟まれるという状況…
どこに行っても同じね



帰りの切符買ってないから、金券ショップ探さなきゃ
posted by りつ at 13:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写メ付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

